だからね?
2013/08/30 23:43

帰宅したら大魔王が貞子3D見てたです。

初期?の貞子のが怖かったわ。なにあれ。

っていうかアレ、貞子やない。コオロギや←

キモいコオロギ。え?コオロギ?うそん(←どうしたw


なんか今日はデカい虫ばっか見てるいやだわ・・・orz


コンビニはすでにデカい羽根虫たちのパラダイスと化していました怖いマジで。

どうしても帰宅前にコンビニに寄りたいと言う人のために嫌なのを無理して寄ったんです。

デカいやつらいたよねわんさかとorz

姿を見た瞬間に戦意喪失すっからねアレ(←戦う気など無いだろお前

しかもレジ中に入って来たスーツのオッサンが、店ん中に一際デカいのを連れて入ってくるもんだから死にそうでした私←

珍しくも「きゃ」て声出たwwwビビった自分にwww

レジ向こうの店員さんに「大丈夫ですか?」って言われたくらい凄い怖がり方してました恥ずかしい

この時期のコンビニは昼間行くべき!アタシには無理!

つーかレジ後回しでいいから先にヤツをどうにかしてほしかったよレジの兄ちゃん←




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -