多いわー・・・
2013/09/07 01:17

オフ依頼品のチェックしてもらったですけども。

ちょっと構図というか全体のイメージ。認識が間違ってたようですおっふ

なので最初から描き直しやで。

今回は似顔絵なので写メ載せられないですけどもね。

そういえばあの方の似顔絵これで何枚目だろうかw

同じ人を何度も描かせてもらえるのは幸せなことでしょうけども、緊張するよねw

確実に全開よりも上達してなきゃいかんもんな。


あと、この時期どうしても怖くてしかたない夜の外出ね。頑張って行ってきたけども。

マジホラーやで(ガクブル

しかしそんな事言ってちゃいかんよね実際はさ・・・

大魔王がさっきコンビニに寄って帰宅したんですけども。

そこの店員のにいちゃん。

店の中で接客する担当と、外で羽根虫退治する担当に分かれて配置してたそうです。

次から次に飛んでくるデカいヤツに対して、二丁ハエ叩きで応戦してたってさスゲェ(゜Д゜;)

ほら。殺虫剤効かないから叩き落とすしかないのよアイツら。

そんでその傍らには、まるで枯葉を集めたかのような大量の屍が山のように積まれてたらしいです。

あれで自給いくらとか割に合わないよなって言ってた。ホントだよな・・・orz

店員さんいつもありがとう。

あの人たちがそうやって退治してくれてるおかげで、昼間の綺麗なコンビニに行けるのワタシ。

全然、一匹や二匹なら我慢するよ。怖いけど・・・。

ここいら近辺の地域では、ウチの地元は一際多いらしいです毎年。

早く時期が過ぎてほしいホント。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -