realtime
★★★


▽うん
なんだかんだ日々トラブルは起きますよねー

それでも頑張るしかないのだ(←どうした


眠いんだけど今寝たら予定時刻に起きれなくなりそうで怖いw

諸事情でちょっとこんな時間まで起きてますけども。

お絵描きはちょっとだけね。

写メは無いですけどもw

やっぱ色鉛筆だとパッパと思い通りに塗れるのでラクです。

そんな事言って面倒くさがりなだけだろってそれ正解!←

あ^^リクエストありがとうございました♪

まさかのテレパシー(*^p^*)に赤い糸を感じましt(←は?w





2013/09/15 02:51




▽ね
暇なわけじゃないんですよ。

なのについつい要らん事したくなるサボり魔精神って言うんですか?(←何それw

コレね



随分前のやつですけども。

ちょっとね。前から気になってたフリーのお絵描きソフトをですね。

試してたんですちょっとだけw

肌塗っただけ(しかも一色だけ)で飽きるとかどういう精神構造してんだ俺はwww

確かにPCに備え付けのペイント機能よりはラクでしたけども。

如何せんマウスだしねw

髪の毛とかどうやって塗るのよ?ってイメージしただけで嫌になっちゃいましたよあーららー←

だって2時間もあったら、色鉛筆での肌塗りは終わるんですよ。

上の画像ね、操作云々に迷ったのも含めてですけど、2時間以上かかってるからアレでwwww

それだものインストールした傍からアンインストールするよw

でも試した価値はあったよね。経験ですよコレもひとつのw

そしてやっぱり色鉛筆がいいなぁって改めて思うっていう(←時間のムダw

ね。

何やってんだっていう。

で?っていうwww


やることやっちゃいますw




2013/09/14 15:00




▽醤油で育つチューリップ
変な夢を二本立てで見ましたよおはようございますw

とりあえずそれについては追記で呟くとしてw

昨夜はなんか突然に滾ってギター描いてました。



がっくんのアレね。

デザインというか、形はほぼESPさんのやつだけども。

基準となる形を調べたら、それ以上変えられなくなったんですw

ESPさんのデザインが完璧すぎてw

いや変えなきゃなんないんだけど、ほんと多少の違いしかつけられなかったよ・・・

でも、今まで適当に描いてたやつよりは全然いいよね(当然w

そのうち上げますねー。

本日までに拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

ということで追記はさっきまで見てた夢の話wちょいエロ?注意w

追記


2013/09/14 06:32




▽謎
の筋肉痛に襲われておりました。

右太ももだけなwなんでw


お絵描きしたかったけどそうもいかんらしいです。

まったく予定もくそもあったもんじゃないなっていうぐっちー←

危うくまたお手伝い行かされるところでした(大魔王のアレ)

断ったけども。

っていうかそこまで付き合えないわよ今年は無理よ。

お絵描きできないからふて寝するーw

拍手と人気投票ポチポチありがとうございましたVv

そしてリクエストも感謝です^^

さあ明日は早いよ。寝よ。

とか言ってすぐ起きちゃいそうだけども(←寝ろやw




2013/09/12 21:39




▽色々と妄想したい
広夢おたおめ♪そして香澄っちょももうすぐおたおめ♪

今回早く仕上がったんじゃないですかね?


次回の生誕絵も線画は出来てる。あとは塗るだけ。

今月は描き貯めれたです。良かった・・・

出来た余裕を上手に使いたいですな(←よし頑張れ

あと、何書きたかったのか忘れてしまったんですけどなんなのw

あ。思い出した。追記にぶちぶち吐いときます。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

追記


2013/09/11 23:27




▽写メ忘れた
おはようございますー

今朝はゆっくりさんでございます。


昨夜のオフ依頼品の受け渡しはバッチリでございました♪

今までで一番喜んでもらえたんじゃなかろうか。満足満足♪

んで帰宅したのが21時くらいだったんですけどね。

諸々終わらせてからのお絵描きは、生誕絵に色塗ってましたよ。

写メは無いよ←

とはいえ使えた時間は少なかったですけど、妄想も作業もとっても捗る絵で楽しいw

完成は数日中の予定です。

ということで追記は虫ネタ注意



追記


2013/09/10 08:06




▽良い子は早寝
つまり俺(←違うな

えーと。オフの依頼品。完成しました。

一応、描き直し後にもチェックしてもらったので大丈夫。

明日の受け渡しもバッチリの予定です。


そんで今日は。すっごいずっと描いてたです(←日本語おかしいw

まずは今月の最初の生誕絵になるやーつ



やり過ぎた感ハンパ無いw

全体にコレやるのに4時間かかったんですよwアホだw


んで、頂いたリクエスト品の荒描き



一応、現在いただいている分の荒描きはすべて出来てます。

つまり構図決まったよってことです。

これを本描きするまでにはまだ時間が必要ですけども。

ちゃんとMaking用の写メも撮ってますようふふ←


本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

あとメールもありがとうございました^^

お返事はもう少々お待ちいただきたく思いますすみません;


さて明日は早いよ。良い子は寝るます(←良い子じゃねぇのにー





2013/09/08 22:15




prev | next



- ナノ -