色々と妄想したい
2013/09/11 23:27

妄想したいけど出来て無い今日この頃。

早く漫画仕上げたいですお。

描いてる最中にコマごとの構図とかに迷いが産まれるのどうにかならんか俺。

迷うと止まるの。この右手が。

コッチの妄想したくてもその余裕が今無いです困った。

思いついたものもすぐ消えていくですよw

キャラプロフもちょっと本編の進行と並行して弄りたいんだけど、いざ管理画面開くと何していいんかわからなくなるんです。

どうやって繋げようか・・・

そんでそのための設定画も描かなきゃなんだけども。

まあそれは追々でいいか。とか思ってるうちに時間無くなる気がして(←焦るなw

で、結局何が言いたいのかというと。

妄想したい(←結局か

妄想が足りてない。

あとエロもたりt(←結局かw

そのうちNLのガッツリ系も描くかもしれないかもしれない(←いつだw


あ。あとあと。

アレですよ(何だよ

ハロウィンとかバレンタインとか考えなきゃーと思って考えてたの。

んで思いついたのが。キャラの定番化?

ハロウィンは毎回結局彰さんじゃないですか。バレンタインは蓮くんだし毎回w

描きやすいっちゃ描きやすいんですよ。でもそれって飽きないかな?という心配もあったりして。

人気投票の結果を活かせるのはそこがチャンスなのかもしれないですし。

かれこれ一年が経過しようとしている人気投票で不動の一位と二位ですからねw

定番化しちゃっても・・・いい・・・よね?

っていうw

そろそろ絵面考えなきゃ・・・

ちなみに次回のお年賀企画もまたフリイラになります。

喪中なのでねーコレねー・・・続くなぁ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -