写メ忘れた
2013/09/10 08:06

昨夜帰宅した後くらいから増えたらしいんですけども。

家の前の電柱がモッサリしてますマジかぁぁぁぁぁ・・・・orz

今シーズン一番の大発生ってやつだな・・・ウチの前だけで軽く20〜30は居るんじゃね?

ちょっとホントマジでやめてほしい(泣

アイツらいったい何のために生きてるのかって言ったら単純に繁殖が目的なんでしょうけどもう繁殖しなくていいから!(号泣


あの羽根虫をエサにしてるキツネとかカラスが街の中に多めに生息してるんですけども。

それでも減らないというあの大群。

野良猫さん駆除されたらしくてそのせいで追いつかないってところもあるみたいですね・・・

つーか猫ちゃん駆逐されちゃったの・・・?←

猫じゃなくて蛾を駆逐してくれよっていうこの切実な思い・・・

結構、町上げて対策してるのに減らないよね・・・

植木とか結構バッサリやっちゃってる家とかもあるのに出てくるよね・・・

いったいどこから湧いてんですかね・・・?

雪が降る前の試練ですな・・・

そんな試練いらんけども。っていう。

それだけ(愚痴w

大魔王が帰宅した時間がちょうどその大発生の時間帯でね。

「外がなんか臭い・・・ヤママユ臭い・・・」

とか言いながら帰宅したんですけどなにそれどういうこと?

見てるだけで悍ましいのに臭いなんか感知したくないわマジ無理orz

お外出るの怖い




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -