realtime
★★★


▽まだ早いかもだけど
ストーブ出しました。

だって洗濯物も乾かないし、寒いし。

コタツはまだ邪魔になるから我慢。

ようやく羽根虫の猛威が治まってきたので、久しぶりに窓開けて喚起したら寒くて参ったですw


さて今夜の作業はですね。

長くなるので追記にぶっこみます(え

追記


2013/09/21 01:12




▽月が綺麗ね
って言ってる方多いのね。

「中秋の名月」言うらしいですな。

そんで先ほどまで描いてたやーつ。



今さっきようやくペン入れ終了しました。

ややこしかったw

ややこしいからちょっといつもより時間かかった眠い←

描きなおした生誕絵もペン入れましたよ。

もっと描きたい気持ちはあるんだけど

そろそろリクエストいただいたヤツを整えていきたいんだけど

今夜はいい加減寝なくてはならぬ・・・悔しい





2013/09/20 01:22




▽なう
やっぱりですよ。

一月前だろうが最近だろうが、改めて見る自分の線画の違和感は我慢できないわけで。



描き直してペン入れ中なう。

細かい…orz←






2013/09/19 23:33




▽の
喉に違和感(今季二回目)

風邪が本格化する前に治す。


今夜もお絵描きしてましたー。

してたけどほとんど何も進まんこの状況どうにかならんかなw

これは企画でいただいたリクエストのやつ



アタリつけたところから進められなくて今日は終了でした。

構図はあるのにペンが進まないってどういうことなんだろう?w

あとは少し前に描いた次の生誕絵を描きなおしたりしてましたよ。

バランスがおかしいのに気づいて我慢できなかったんだけどもw

ペン入れする気力が無かった。

風邪のせいか。そうなのか。


そういえばナノさんの不具合直してもらえたみたいですね。仕事が早い。

あとあと

拍手と人気投票にポチポチありがとうございましたVv

コメントも嬉しかったです(*^p^*)

喜んでもらえて良かった♪


追記は投稿作についての変更とかなんかブツブツ(長文注意w)

追記


2013/09/19 01:31




▽なんか
ナノさんちょっとおかしくないっすかね?

管理画面で作業してたら、クリックした場所が白紙状態になってたり、タイトルが無題になってたりしていちいちビックリするw

バックしてまた戻ると元通りだからなんともないみたいですけど、本当に消えたりしたらどうしようってガクブルするんですけどもw


っていうか9月入ってからもう半分以上経過してるってところがもうあうち←







2013/09/18 00:10




▽うあ
台風酷かったんですね・・・

美砂の地元はちょっと雨がいつもより激しいって程度で終わったんですけども。

てか、雨降ってた数日の間、お外が凄く平和だったのにね。

雨が止んだ途端に虫祭再開してたっていうなにこれもう終わってよorz


本州の猛威は治まりつつあるのかな・・・?

まだ道南?の方は警戒が必要みたいですけどガクブル・・・

被害の情報とか見てると本当に怖いですね・・・

皆さま無事ですか?


今夜の作業報告は、アレです。えーと。

捧げ物さんを仕上げてました。

あとは文字入れするだけなんですけど

実はもう寝なくてはならない・・・くっ←





2013/09/16 22:59




▽ひよこ?
そういえば敬老の日じゃないですか。

大魔王のババ様に何をしましょうかっていう話になってですね。

そういえばババ様は何が好きなんだろう?とかいろいろ話してる最中にですよ。

大魔王が黙りやがってですねw

あまりにも沈黙が長いもんだから聞いたの。

美砂
「考えてる?」

大魔王
「うん・・・なんかカラーひよこしか・・・」

美砂
「は?」

大魔王
「いや、今視界の右上に色とりどりのひよこがね?」

美砂
「は?w」

大魔王
「あれ全部オスなんだろうな・・・トサカは全部赤なの」

美砂
「いやいやひよこにトサカ無いしwww」

大魔王
「あるよ。だってほらあのディ○ニーかなんかのアレ、トサカでペタペタやってたじゃん」

美砂
「チキ○リトルはアレ鶏だからね。ひよこじゃないよwひよこはトサカ無いよww」

大魔王
「え?そうなの?」

っていうやりとりしてましたこんばんは(長いw

大魔王は眠たさの限界点に居たようですwwww

なんだよトサカのついたカラーひよこってw

まあ書きたかったのはこれじゃないんですけどね(←おいー

長くなったので追記にぶっこみますw

追記


2013/09/16 02:02




prev | next



- ナノ -