醤油で育つチューリップ
2013/09/14 06:32

なんかね。美砂は長女なんですけどね。

お兄ちゃんが居る設定だったよwしかも4人もw

簡単に説明しますとね。

とりあえず美砂一人で、なんかシェルターみたいな、特別な施設みたいなとこに泊まり込んでて。

まずそこで見知らぬ女の子とラブラブしてたっていう(えー!?w

対女の子と濃厚なチューしてたわw何故w

あれはなんか凄い愛のある何かだった。何故w


いや。リアルでもさ。高校生の時にそういう経験はあるんですけどぶっちゃけるとねw

当時お互いに彼氏もいたし、進展はなかったですけども。そういう経験はねw

ノリだったのか何なのか今となっては謎ですけども(←何それw


んで、そんなラブシーンから突然場面展開して第二幕。

何故かその施設内で、妖精さんみたいなのと一緒にチューリップを育ててるという謎展開www

綺麗に咲かせられた美砂に、施設の傍らにある草原から現れた別の妖精さんが球根をくれるんです。

醤油で育つチューリップの球根wwwww

大事に持ち帰った玄関先でお兄ちゃんが待っててねw

その球根をパラッパラにされるという事件が発生しますよw

しこたまお兄ちゃんのこと罵ったよねwww

せっかく妖精さんがくれたのに!っつってwww

お兄ちゃんのバカー!!!っつってwww

っていうかお前誰だwww

意味不明すぎてそこで目覚めたんですけど何だったのアレw


簡単な説明すぎて伝わらなかったらごめんなさいw

自分でもよくわかんないw

久し振りの意味不明さだったわw




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -