まだ早いかもだけど
2013/09/21 01:12

まずは一個前の記事に載せたやーつのやつ



いつでも着色できる状態までやったった。

けど、目の感じを変えただけでなんだかもの凄くメルヘンな雰囲気になりましたよアレ?←

んで、これ終わってから、頂いたリクエストの荒描きを整える作業をしてました。

作業経過は載せない方向でいきますけども。

んでんで、衣装と、全体の細かさでちょっと集中力が切れてきたので一旦休憩してからの



拍手絵になるやーつを荒描き。

もう浴衣の季節では無いんですがw

これが今シーズンは最後の浴衣さんかなと。うへへ←


あとアレですよ。

全員集合絵がどうとか言ってたアレ。

我が屋のキャラクターさんをですね。数えてみたんです。

そしたらね。

総勢36人居たw

多w

ちょっとコレ、いや、描きたいんですよ。

描きたいんだけど、クリスマスになんて、っていうか年内でなんて間に合う気がしないwww

なので。

描きあがったら。

ということにしたいと思います(←結局w

改めてクリスマスとお年賀絵の構図考えねばいかん・・・今度は誰にしようかな。

クリスマスは良いとして、お年賀ですよねー。

来年の干支ってなんだっけ?牛くん?

牛くんかぁ・・・(←違うw

まあまずは一個一個丁寧に消化していくしかないんですけどね(←結局ww



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -