2013/09/19 01:31

投稿予定の漫画がまったく進まないんですよね。

っていうか描けないの。描こうとしても楽しくないからか進まない。

一度は諦めた作品だからこそどうにかしたかったんだけどな・・・

内容がどシリアスなので、わかりにくさを回避するためにギャグは一切入れてないんで、それが原因かもしれないw

方向性はタイムリーだけど、でも描いてて思うのです。

「こんな話、読んでて誰が楽しいんだろう?」って。

訴えたいことというか、お話のテーマというか、そういうのはハッキリしてるんですけども。

ハッキリしてるからこそ楽しくないというかね。

だから、もしかしたら、まったく内容と作品を変更する方向性で最初から練り直そうかと思ってる。

ここまで粘った時間は惜しいですけどもね。これ以上この状態のままでいるのも嫌だし。

本腰入れたい作品が楽しくないせいで、他の創作までブレーキかかるんですもん。

せっかく時間つくっても、それを無駄にするのは辛いっす。

まだ何を描くかという具体的なものが決まってないのですけども。

今日まで悩んでいた投稿する筈だったやつは、サイトに上げる方向で調整しようかとも考えてますよ。

内容はギャグオンリーで。

だってシリアスの住人たちなのにギャグばっか浮かb(←なんだと!?w

とはいえ、それもいつになるやらですけども(←よし頑張れ


話は変わってアレです(←なんだよ

ハロウィンイラストね。今年も彰さんなんだけども(←いつの間にか定番化w

実は随分前に線画まで描いたやつを配布用に仕上げようかと思ってます。

アレだよ。彰さん漫画の扉絵にしようと思って描いてたんだよw

でもぶっちゃけ扉絵とかサイトの漫画には要らなくねぇかなとか思い始めたんでw

なので、ショタ彰さんで。ハロウィンのお祝いしましょうね(←強制なのか?w


それからすっかり忘れてたんだけどクリスマスなw

クリスマス、もしくはお年賀絵。

企画案のアンケートでいただいたコメントに、全員集合のやーつを見たいって書き込んでくださった方がいたので、できたらそうしたい。

構図はまったく浮かんでないんですけどもねwどうしようw

総勢何人だったかなウチの子w


そうこう考えているうちに、10月の足音が近づいてきているのです。

時間よ止まれ☆(←無理






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -