ひよこ?
2013/09/16 02:02

コレね。



少し前に上げた、がっくんのアレの全体図ですけども。

なにも上げられる写メが無くてこれについて語るの巻(←なんでw

がっくんは、舞うようにギターを弾く設定なので、舞わせてみましたというだけの話でねw

コレ↑は、左手だけでギターをピロピロしながら身体はクルクルとターンしながら右手を高く掲げ更にクルクル回してお客さんを煽っている感じw

衣装云々はまだ調整中。というか前回から進んでないんですけども。

ギターを描きたかったのになぜ彼まで描く必要があるのかという突っ込みは華麗にスルーしまs(←はいはいw

んで問題のギターは、アレです。

V系の人がよく使ってる感じのをイメージしてます。

美砂自身は、レスポールとかの丸っこいフォルムのが好きなんですけども。

がっくんがオリジナルでギター作ってもらうとしたらこうなると思うんですよ。

昔からそう思ってるんだ美砂はw

それでちょっとね。ESPさんのサイトを徘徊してw色々と研究させてもらったんですけども。

結局アレだ。オリジナリティーなんてものは無かったぜ俺には←

基本?見本?にさせていただいたモデルは一応がっくんのバンドプロフのところに明記しましたけども。

変形ギターって難しいマジで。

ちょっとずつ時間のある時に調整して、完成に近づけようと思いますよー

トレースが大変そうで困ったけどもw





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -