realtime
★★★


▽いろいろと
サイト弄っておりました。

っていうかまともな絵がほとんど描けてなくて、改装しようにもトップに飾れるようなものが無いのね。今月は特にw

結果、トップ絵は変えるんですけども。今までに無い感じw

んで、企画の方も締切直前ということでね。

まだ今のところは変ってないですけど、日付が変わったあたりでいろいろ変えようと準備しておりましたよふふ←

拍手絵も一枚だけという予告通りそうなりますけども、完成してます。

昨夜はまったくPC触れなかったので、今日はまるでその腹いせかのように一日中カタカタしてましたよw

さてさてそろそろいい加減に腹が減った←

ご飯・・・の前にお風呂入るます。





2013/09/28 20:31




▽うーむ
痛み止めが効かないですくっそ←

しかも早寝しようとしたところ起こされていよいよ寝れなくなったんですよーなんだよーもー(地団駄

美砂が早寝する時は体調に不安がある時なんだと何故いつになってもわかってくれないのw

ってことで、大好きなオッサンの歌で癒されつつ塗り絵してました。



拍手絵になるやーつ。まだここ。

今回のは一枚しか更新できないかもです。

何枚か描いたんだけど、なんか気に入らないのね。

気に入ってるやつもあるにはあるんだけど、トレースすら出来て無いしっていうアレで。

そうこう言ってるうちにもう浴衣のテンションじゃなくなってるので(←お前w

だって今さっき気温見たら1度とかなんだぜ?もう秋でもないじゃんw

もう冬versionに切り替えねばいけないようですw

浴衣ではもう寒いよ←


さて。いい加減お布団に戻りますね。

もう充分癒してもらったよw

オッサンありがとう




2013/09/27 01:28




▽片頭痛なう
いよいよ寒いよ。

もういつだったか旭岳では初冠雪があったらしいので、雪が降る日もそう遠くは無いと思われますが。

朝晩の寒さがもうアレだ(←アレ言うな

ここ最近の作業ですが。

まったく描けないのでハロウィン絵を加工してたら出来ちゃったんですよ。

もうページも作ってあるんだけど

さすがに企画の締切が過ぎるまでは我慢しようかと考えてます。

トップに特設リンクばっか並んだら邪魔くさそうじゃない?ね?

ってことで。

企画の締切が近づいておりますので、もしご用命くださるご予定のある方は是非。

お待ちしていますVv

そして、人気投票に投票くださった方ありがとうございました♪

さて風呂に入ろう。




2013/09/26 21:06




▽雨〜
昨夜はかなりボンヤリしていたようですw

おはようございます。

結局何もしないで寝てしまったんですけども。

季節の変わり目で体調が安定しないせいかしら?

描きたいのに描けないんで困ってますよ。

描けない時は違う事をするってのがここ数年のルールなので、ハロウィン絵の加工でもしようかと思ってたんだけど

寝ちゃった☆←

そしてここまで打つのにミスタッチが多すぎてちょっとイラァ

朝の一仕事が終わったので少しゆっくりしつつ何かしよう。

今日は午後からちょっとと夜に打ち合わせうへ〜ぃ←

雨は好きだけど部屋の中が暗くなるから困る。眠い(←起きろ


そしてそして、リクエストありがとうございましたVv

彰さんの多様性がもうアレですねw

サイト開設当初はほとんど描く機会が無かったあの変態さんが、今ではダントツに描く回数が多いキャラになりましたw

ありがとうございます(*^p^*)

変態さんの需要万歳w




2013/09/25 08:36




▽おぉ・・・
2時過ぎてもた・・

えと、作業報告としましてはw

生誕絵。上がりました。

pixivには当日に上げようかなと思ってるます。


ちなみに、ハロウィン絵も近々上がりそうな感じですあふ

連休終わりましたね。

とりあえず寝なくては。

おやすみなさーい



2013/09/24 02:08




▽作業中
生誕絵の背景作成中ですけども。

今夜のものにはならなかったですーうー

PCに取り込んでから背景に悩むのダメですねw

今ペイント機能でちまちま描いてますけども終わる気がしないわw

今夜というか今日は比較的描く時間はあったんだけども。

なんか全然描けなくて、色塗りしてました。



違いがわかりにくいw

だいたい半分まで塗り終えてます(早

でもまたPCに取り込んでからの作業を予定してるのでこっちはまだ時間がかかる見込み。

もうお気づきかとは思いますが、ハロウィンイラストですー。

全然ハロウィンっぽくないんですけどねw


拍手と人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございました♪

そしてリクエストも感謝ですVv

ウチのカップルって何組いたかなー?ふふふふ←


それにしても。

久々にバンブルビー見て癒されました。可愛い(*´`*)

もう少し作業したら寝ます。たぶん←




2013/09/23 02:33




▽あら
こんなに夜更かしするのは久しぶりかも(←そうか?w


風邪薬の影響でもの凄く眠いんですけども。

てか変な時間に寝てしまったので体内時計がまた狂いそうw


えーと。今夜の作業はですね。

長いからまた追記へ。

拍手くださった方々ありがとうございましたVv

さあ寝よう。

追記


2013/09/22 03:03




prev | next



- ナノ -