打つのは
2013/12/26 00:16

はいまずは。作業報告さん。

12月の生誕絵そのAが完成しつつありますよー。



あとは文字入れと更新日待ち。

今回はちょっとだけアプリとやらで加工してみました。

いろいろ探したっす。

あいほんではどうにもできなかったので無料アプリをお借りしたんですけども。

大きさをどうしていいやらわからんかったんですよね。

なので。

スキャンしてPCに取り込んで、画質調整してからあいほんにメールで送ってw

加工してからまたPCに送り返すとかいうわけわからん作業をしてみたんですけどもw

ぶっちゃけサプリーンさんでもできたことでしたと後になって気づくw

そしてずっと悩んでいた大きさの問題は、PCへ送り返す段階で解決しましたw

なるほどなw

メールに添付する時に大きさ変えられるみたいですよ。ほほう。

理解できたところで、これからはあんまあのアプリさんは使わないだろうなと思ったですw

でも一応。

今回はアプリさんで加工したので、更新と同時にaboutにアプリ名も記載しときますね。


さて。

捧げ物も更新できたし。

寝ますよ。

最近眠い凄く。

冬眠フラグw





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -