眠い
2013/12/29 05:03

作業報告としては、お正月イラストをちょっと塗った程度ですけども。

BGMね。

これ↓
ラスベガス

お正月イラストのメンツのイメソンとは全然違うんだけども、聞きたくて仕方ないのですよ。

相互様のツイートからブクマしてきて以来、途中までしか聴けないってわかってても止まらないこの想いw

まじ早くCD来てほしいもう待てないよ俺←

っていうかこのシュンさんイケメンすぎて鼻水、じゃなくて鼻血止まらんw

ギタリスト!って感じの出で立ちというかさw

くるくるのロン毛と両腕ビッシリの刺青がツボすぎて心臓に悪いです。

あいほんの音質の良さも罪だと思うんだ助けて←


あ、そういえばパズドラですけども。

このサイトに遊びに来てくださる方って、プレイしてる方いるんですかね?

もしかしたら助っ人してもらったりしたかもしれないですねw知らずにw

ちなみに美砂のパズドラネーム?は ピチT ですwww

ぴちTじゃないですよ。ピチTですよw

ピーチティーをね。最近こう呼ぶんですウチでは。

まず被ってる人いないだろうから見かけたらすぐわかると思いますけども。

だいたいプレイしてる中の人は大魔王なので、こっそり見守ってやってくださいねw

ちなみにちなみに、大魔王のパズドラネームもお茶関連ですw

べつに、凄くお茶が好きとかいうわけでもないですけどねw

というどうでもいい情報を置いて本日のリアタイは終了しますよw





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -