久々に
2013/12/28 02:42

作業報告〜まずは。

12月の生誕絵そのAは完成しましたよー。

あとは説明文というかアレを書いて更新するだけさ。


んで、次はお正月イラストを塗り塗りしてました。



あいほんで写メったよw

あいほんのカメラ。シャッター押したいタイミングを待ってくれなくて焦るwww

無意味に連写とかしながらwなんとか撮れましたw

元旦に間に合わせるつもりで作業進めてますはい。


で。

ここからはちょっとした愚痴というか近況報告というか大魔王の事ですけどもね←

パズドラにハマりまくってます彼w

自分のデータだけでは足りないらしく、美砂のあいほんにまでインストールしやがったんだぜw

んで、なんか?年末年始のイベントガチャのために魔法石貯めとけとか言いやがるwww

大魔王の口から ガ チ ャ なんて言葉を聞くとは思いませんでしたw

てかワタシ、自分のデータは自分で育てないと面白くない質なんですけどみたいな。

スタミナ回復の間ワタシのあいほん人質状態で勝手に合成とかされてたら、俺の子な気がしなくてつまらんよいくらなんでもさw

「このくらい強くしとけば美砂ちゃんでも余裕じゃない?」

じゃねーからなwwww

美砂でもとはどういう意味だw

まったく。新しい玩具でも買ってもらった子供みたいに四六時中あいほん手放さないとかどんだけwww

しかも俺のあいほんまで私物化とかどんだけだオッサンめwww

まあ、美砂がある程度オープンにしてる分、プライベートな部分は絶対に勝手に開いたりするヤツではないので何も心配はしてないんですけども。

とりあえず、俺があいほんを手にするたびにパズドラの進行状況確認しようとすんのは辞めてほしいw

俺はそれだけのためにあいほん開くわけではないのですよホントにまったく。

今夜はヤツが帰宅してから約5時間。奪われたままでしたとさw

仕方ないからナウシカ観てたよw

ナウシカ良かったですねw

あースッキリした←

さて。寝よう。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -