新年二日目ですな
2014/01/02 03:20

四六時中あいほん人質にとられてるんで、こうしてゆっくりネット開くと何していいやらわからんですよホントw

まあそれも正月休みの間だけだと思うので、今だけは我慢してやろう仕方ない。

で。

アクセス解析をなんとなく眺めてて、結構お正月イラストにアクセスしてくださった方が多いと気づきまして。

改めて自分のイラストを見てみるとですよ。

妄想始まるよねーwww

今回ようやく、若かりし頃の高倉さんの、髪色が決定したわけですけどもね。

両サイドに青が入ってるカラーリングです。



初期より青多めで、ベースは暗めのグレー。

三人一緒に並ぶと信号機みたいですねwww


んで考えてた妄想がですね(←長文注意w

椋橋くんと高倉さんは、一舞パパに出会うまでは、真面目な黒髪だったと思うんですよ。

基本的に格好つけるとかいう感覚が無い人達だと思うので、常識の範囲内というか、あまり周囲からとやかく言われない見た目をしてたと思うんです。

でも、一舞パパは生まれつきの赤い髪なのに、周囲からとやかく言われてたりしてたんですよ。

この髪のせいで父親ともうまくいってなかったり、バイト探しとかいろいろ苦労があったりして。

変に目立つっていうかそういう、不都合が多い人生だったと思うんですよね。

だから、それを緩和させる目的で、あんな信号機みたいになったんじゃないかとかいうw

弟分を守りたい兄貴たちの優しさというかねw

出会った頃は三人とも学生でしたから、それはそれは風当り強かったんじゃないかな。

椋橋くんは親が厳しい家庭だったこともありますし、これが原因でなにかしら大変だったと思いますホント。ねw

高倉さんに関しては家族間ではそんなに苦は無かったかもしれませんけども、それなりに不都合は生じたでしょうね。っていうw

髪色一つで広がる妄想w


ちなみに。

それぞれの個性というか、そういうものを考慮して色を決めたんですけども。


椋橋くんは、とりあえず金髪でいいだろうとかw本人がそんな感じだと思うんですよねw

彼はそういう人ですw

難しい色合いとかで凝ったりしないでしょうし。ファッションとかの感覚では無いですよねw

なのでブリーチしてちょっと色落とすくらいのつもりが、慣れないことしてまちがって色落ちしすぎちゃったみたいな感じでいいと思うw

で、どうせだからとことんまでやっちゃえ的なw


高倉さんはアレですよ。偶然の産物説が有力w

最初すごーく考えたんだと思うのwどんな色がいいかw

でも結局決まらなくて適当にやってたら出来ちゃったみたいなw

もしくは。

椋橋くんが金髪で、一舞パパが赤で、じゃあ俺は青〜とかいうノリかもしれないしw

お笑いトリオかwっていうねw


ぶっちゃけ、くまのおじさんよりも描きやすいのは当然のこととしてですねw

若かりしLEGEND可愛くて仕方ないです(←はいはい親バカw

早く一舞パパのお話描きたいな(←何回言うんだっていうw


正月早々失礼しましたw

一旦寝ますね(←もう朝じゃんw




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -