realtime
★★★


▽もう土日か・・・
皆様こんばんは♪

もう秋なんだってよ。

でも今年はまだあのデカい羽根虫が少ない・・・

駆除に成功したのか、これからってだけなのか・・・

怖い怖いひぃぃぃぃぃッ!!!

暗くなってからもコンビニに行けるというのはとてもありがたいけどねw



拍手ポチポチたくさんありがとうございましたVv

もう22日とか信じられないですけどw

なんとか途切れることなく更新できてますね私(*^^*)

ここからが正念場だw



追記


2015/08/22 00:22




▽ちょこ食いたい
皆様こんばんは♪

昨夜は頭痛と歯痛の合わせ技でダメでしたw

しかも生理前だからなのか咳まで出やがるんですよ。

げふんげふん言うたびに頭ずきーん!奥歯もずきーん!

もう限界でしたねw

歯医者いきましたw

ちょっとラクになったわー・・・

と、そんなこんなで更新予告しときながら遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

なんとか更新完了しましたよ♪

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありませんでした。

弥生ちゃんのおっぱいで勘弁してやってくだしあVv←

拍手ポチポチ感謝でございますVv



追記


2015/08/18 21:00




▽こ・・・腰が・・・!
この腰痛なんなん!!?w

お久しぶりです!

まずは御礼を!

本日までに拍手くださった方。ありがとうございましたVv

PC開く→絵日記更新→PC閉じる

を繰り返した三日間でございましてお礼が遅くなり申し訳ありません(←焼き土下座


そしてそして!

絵日記にもコメントをありがとうございましたVv

身悶えながらなんとかお返事させることができましたw

油断すると中の人(興奮した美砂)が飛び出しそうで危ない危ないw

こんなバタバタな御礼で申しわけありません(´;ω;`)

皆様、良い休日になりましたでしょうか?

お仕事の方は本当にお疲れのことと思いますが、どうか少しでもご自愛くださいねVv

美砂も明日にはようやく解放されますぞ!

ミャーッ!!!!!(←????

ではでは、本日はこれにて!

また明日にでもゆっくり妄想解説しますw




2015/08/17 00:06




▽盆ですな
皆様こんばんは。

大魔王が明日(今日)から盆休みです(May Day!!!


拍手とメッセージありがとうございましたVv

コメント凄く嬉しいですよ(*^^*)

てかこんなにこもりっきりの更新続けてる絵日記にコメくださる優しさに感動しております!

貴重なお時間を使ってみてくださってるのに、全然遊びに行けてない私がかえって本当に申し訳ないです(;ω;)


そして、メールもありがとうございましたVv

返信不要とのお気遣いもありがとうございます(;Д;)

そうなんですよー!慎ちゃんってばこっそり会ってたんですよー!w

え?あの人は完全なるモブですよ(*^p^*)

想像できそうな人物像より意外性をと思いましてw

でも、そんな風に言っていただけちゃうと、ちょっと嬉しくなりました(〃∀〃)

こちらこそ、コメントくださってありがとうございますVv

豹雅くんと伊吹くんには何か良いモノ贈りたいですVv


追記


2015/08/14 01:27




▽今夜は写メなし
皆様こんばんはー♪

今回もなんとか日付またぐ前に絵日記更新できましたw

いや焦ったよ。

更新しようと思ってPC開いたらネットに繋がらなくなるハプニングが発生しましてw

どうにかね。再起動したら繋がってくれたので事無きを得たんですけどもね。

焦る。怖い怖いw


ででで!

楝時きゅんんんんんVvVv

コメントありがとうございましたVv(*´Д`*)hshshshs

由紀ちゃん照れちゃったwww

てか蓮くんのこと「れんれん」って呼んでくれてるの恐ろしく萌えたです!!!///

由紀ちゃんのこと呼び捨てにしてくれてるのも嬉しかった///

私もこれから蓮くんのこと「れんれん」って呼ぼうかな(真顔)

楝時くんから呼ばれるのは良くても私がそう呼んだらものっそい勢いで睨まれそwww



追記


2015/08/12 00:26




▽こ、腰が・・・
突然の腰痛に悩まされていますこんばんはw

毎回リアタイがババ臭いのがワタクシ←

どうもバタバタして危なく日付を跨いでしまうところでしたが、なんとか絵日記の更新しましたよー!!!

やべぇ、そろそろ画像がマジでピンチ・・・www


本日も拍手ポチポチありがとうございましたVv

忙しなく文字を打つ作業を優先しているもので、まだ解析ちゃんとチェックできてないんですけども;

皆様に支えられて5周年。その感謝の気持ちを表すための企画なんですけど

更にまた支えていただいているというもう感謝してもしきれない!

皆様いつもありがとうございますVv


それからそれから!

絵日記にもコメントありがとうございましたΣ(*^p^*)

クララン喜んでますよー♪w

是非ガチムチツアーにご参加くだs(←調子にのんなw


ということで。

とりま今日もラクガキ投下して去りますw

コレね



日記のイラスト描いてて唐突に描きたくなった蓮くん(髪形未セット)

しかしそんな新しくもないというw

中学時代こんなだったわ彼。




2015/08/11 00:09




▽ぬおぉぉぉぉぉぉッ!!!
眠いでふ〜

皆様こんばんは♪

御礼だけでもと思ってリアタイに出現w


拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

メールもうれしかったですVv

まさかの祐弥の絵日記にも反応くださって感激しました(*^^*)

おばあちゃん子ですし、そんな孫が可愛くてしかたないおばあちゃんですからね♪

祐弥の涙もこれでうかばれました♪

また近々遊びにいきますねVv(*´ω`*)


とりま、今描いてる絵の写メだけ置いてw

今夜のところはおやすみなさいw





2015/08/09 23:31




prev | next



- ナノ -