ちょこ食いたい
2015/08/18 21:00

で。

ようやく5周年記念イラストの着色に入ったところでございますけども。

おい大丈夫か俺w

絶対間に合わせろよ俺w


でで。

誰の日記から振り返るんだったっけ・・・?


龍二さんだ!

輝夜さぁぁぁぁぁぁん!!!!////(←発狂

あ、あぶないあぶないw

どうにかコメ欄では中の人飛び出さずに済みましたけど思い出しただけでテンションやばい///

そうなんですよ。コラボ日記でしたVv

一緒にお仕事させていただける龍二さんも羨ましいけど、隣に座っておしゃべりできたすずちゃんがもうもうもうズルい!w

幼女だからってなんでも許されると思うなよぉぉぉぉ???w

しかしながら絵心的には微妙でしたねw

龍二さんはあまりイラストを描くということに興味もないし、あんま描いた経験もないかもしれませんw

でも彰さんが上手い設定なので、なんか似通った感じが出ればいいかなーと思ってw



で?次が蓮くん?

で、その次が由紀ちゃん♪

蓮くんは相変わらず、洋くん美樹ちゃんに悩まされているけども

由紀ちゃんのおかげでご機嫌ですよねw

あの花火のイラストは二人が同時に見た花火ですよw

由紀ちゃんがメールか電話がして知らせたんだと思う。

んで同じタイミングで夜空見上げたんだと思うw

くそかわ!



して、純くんw

そんなにチワワ欲しいんなら飼えばいいのにねw



そんで、一舞。

お父さんの顔を見た感想というかなんというかw

記憶にすら残っていない、華さんの実家や一舞パパの実家や、お墓なんかを巡る旅だったんだと思います。

実感はわかなくても、なんとなく自分のルーツを知れたらいいね♪お盆だったし♪

っていう日記でしたw

絵心的にはどうなんでしょうねw

デコちゃんありがとう♪


さて。

こんな時間ですが。

ご飯ですwww




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -