realtime
★★★


▽ご無沙汰しておりました
熱は引きましたよよよ!

こんばんみ♪

留守の間の拍手ポチポチありがとうございますVv

しかしまだ咳がとれなくていらち。

早く治したくて睡眠を優先してたら、動けるようにはなったけど創作の時間少ねぇよくっそ←みたいな。

急遽の依頼(オフ)+αでかなり時間が限られるのがつらたんです。

御返事とか御礼とか行きたいのに・・・


あ。

そういえば聞いてくださいよ!

毎年のごとく美砂を悩ませ続けていた恐怖の羽根虫祭!

今年は無いのかと思って安堵してたら来た・・・です

一か月遅れてやってきたですよ!

なんなのもう来んなよwww

コンビニの壁に張り付いてるの見つけた日には思わずオッサンのような悲鳴(奇声)を上げてしまったじゃないか。

あれがこの先、雪が降る間際まで飛び回るのかと思うと泣きたいw

駆除成功したのかと思って喜んでたのになぁ・・・

世の中そんなに甘くないですね(何

・・・追記るよ←

追記


2015/09/05 03:22




▽風邪をひいたようだ・・・
柔な奴め←

喉と鼻がやられております。

声出ないwww

しかも急遽の依頼で先ほどまで過去絵から使えそうな素材を引っ張ってきて作り直してましたw

なんでもいいから明日までにモノクロで!っていう注文なにwww

喉風邪なんで熱で朦朧としながらの作業だったぜ。

だいたいそういう時って大魔王が絡んでるから断れないんだぜw

鬼かw

とにかくもう寝ないと治らんので寝まする。


でも嬉しいメールいただいて風邪が吹っ飛びそうな勢いですよVv

フリイラのお持ち帰り報告と、企画へのご感想、そしてお優しいお心遣い

本当にありがとうございましたVv(*´`*)

今夜はきっと幸せな夢が見れる♪

きっと明日には鼻水止まってる(←汚いw


ということで、皆様。

九月になってしまいましたw

明日は自創作できるといいな・・・

おやすみなさいVv



2015/09/01 00:30




▽そうか・・・
そろそろハロウィン絵のことも考えねばならんのですねw

さっきAKBがTrick or Treatて歌ってて気づきましたw

やべぇ全然絵面が無いwww

お捧げ物も描きたいのにな・・・さてどうしようか


そうそう、そういえばアレですよ。

彰さん漫画だよ。

描けよ俺w

どうにか時間を・・・ネタを・・・

漫画描くために生誕絵お休みにしたんだから描かないと。

まずは、ここ一か月ほど滞っていたお返事に行きたいところですけども。

今夜はもうあまり時間が無いのでこれでお布団にダイブせなあかんわけですが。

記念日周辺っていっつもなんかこうバタバタしとるなw

ほんとすみませんorz


そういえば、キャラプロフに一部。お友達の記載をさせていただきましたVv

幸せVv(*´`*)

久々に耳からNCIS♪

side:A描きたい。




2015/08/31 00:39




▽8月も終わりますね
なんだかんだ企画中のほとんどをバタバタして落ち着かない更新が続いていたように思います。

失礼いたしました。

もっとこう。まったりもったりべったりしたかった(←意味不

本当に。

リクエストいただいたりコラボさせてただけなかったら成立しなかったと思います。

皆様本当に本当にありがとうございましたVv

無事完了しましたね(*´`*)よかた・・・

思っていたより好評だった気がするので、また次回の記念日とか、なんかの節目?にやりたいなw



追記


2015/08/30 01:45




▽ひたすらダンス動画を漁るの巻
あ。美砂は踊れないですけどね。えへ←

面白いのにすっげー上手いっていう感じのが好きなんですw

テクニック云々はわからないんですけど、違和感とかがほとんどないのはわかるじゃないですかなんとなく(←どうでもいいよw



美樹ちゃんの日記に鳴ちゃん来てくれたーvVありがとうございますVv

そんでそんで嬉しいメールもありがとうございました!///

絵日記の感想とか鼻血もののお知らせとかいただいてしまって、幸せすぎて美砂の周りが血の海ですよ!hshshshs(*´ii`*)

ほんとこのところずっと引きこもりですみませんです!(←埋まれ!

近いうちに御礼に伺いますので!!///

本当にありがとうございますVv(*>▽<*)

追記


2015/08/29 03:08




▽ひとりででき子かわいい
本日のBGMは、なんかダンスしてるやつw

こんばんは♪

最近エクスプロージョン流行ってるじゃないですか。

でもあの人たち、かなり前に深夜にやってたダンス番組に出てたひとたちだったんですねっていうのを最近気づいたw

ひとりでできるもんとかプリンケツとか好きで見てたんだが懐かしいw

みんなよしもとかぁ・・・知らなかった。


さて。

ひさしぶりのリアタイですけども。

もうアレだ。追記るw

追記


2015/08/28 01:37




▽これからまた一仕事
なんとかネタ降臨で安心したところでこんばんわw

ネタとも言えないアレですけど

とりあえず女子をきゃいきゃい言わせたかっただけwww

あまり時間もないので完結なリアタイになってしまいますけどお許しをorz

香澄っちの絵心はよくわからんですw

模写とか好きなのかな?どうなのかな?w

LINEのお絵描きアプリ楽チンでいいねwこういう場合に限りw


ってことで。お仕事に戻らねばなりませんので

描いてるアピールしてドロンしまw






2015/08/22 23:59




prev | next



- ナノ -