盆ですな
2015/08/14 01:27

さて。作業報告ですけども。

本日は絵日記用のイラストにしか手をつけられませんでしたorz

絵日記が止まらなかったことだけが救いですw

そういえばそうなんですよね。

大魔王の盆休みを忘れていたw

明日から三日間だそうでね。いらないと思うんだが。うんw



して、誰の日記から振り返るんだったかなw

慎ちゃんの日記ですか。

慎ちゃん二回目w

だって蓮花ちゃんと出会いたかったんだもん←

絵心的には、彼は人物描けないんですw

とはいえそれなりに特徴を捉えられてたらいいなという願望w

蓮花ちゃんもっと可愛く描きたかった!慎ちゃんのせいでもー!←


で。

次は再びの彰さんねw

改めて画像見たら、古い少女漫画みたいな絵になっとる不思議w

夜七兄やん難しかったですorz

美砂もお好み焼き食べたい。

噂のお好み焼き屋さんはどこに行けばありますか!(←おだまりこ!


さあ、明日は誰の絵日記になることやらw

大魔王の隙をついて更新しますよ!うおらぁーっ!!!





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -