今夜は写メなし
2015/08/12 00:26

はいグダりtimew

作業報告としましては

5周年記念イラストの背景がようやくまとまったところですか。

拍手絵の方がどうにか着色を開始しておりますけども、なかなか更新できないの地団駄←

絵日記のイラストの方は、彰さんの日記で詰んでるんですよw

なんだ絵が上手い設定ってw

もーホントにねーw


で?

どこから妄想補足してなかったっけ?←

祐弥の次誰だったかな・・・

あ、椋橋くんだw

相互様からコメントもらって「うっひょーッッッ!!!!////」ってなったやつだw


えと、椋橋くんはですね。

まあ世話焼きなのでw

純くんのことがすごく心配だったんでしょうねw

ガチムチツアーの詳細はいつか書きたいかもw

絵心的には、まああんな感じでw

顔しか描けない感じですかね。

しかも、誰を描いても卵になるっていうw

でもどこかしら滲み出るオネエ感というかねw

文字可愛いとかねw


んで次が由紀ちゃんね。

何度も言うけどコメ欄に楝時くん登場してテンション爆上げなのは美砂ですw

楝時きゅん可愛い好きVv(←おだまりこ

でw絵心ねw

由紀ちゃんは丁寧に鉛筆をこう寝かせて描線をひくような感じの絵柄かなーと思うんです。

色も薄めでねw

しかもあの「れんれん」がモデルになってくれたんだから緊張しただろうなw

てか、一応言っておきますけど

あの二人は付き合ってませんw

でも休日にお互いの家なり部屋で、まったり寛ぐ程度には親密というかw

「れんれん」がスッピンのまま傍にいるってところがポイントですよw

由紀ちゃんとこのご両親は心配してないのだろうかとか、そんな長時間一緒にいて何もないとかピュアすぎやしねーかとか考えるとすごく楽しいw

周りももう暗黙の了解というか、あの鈍い一舞でさえ気づくくらいに仲良しですよねw

物陰からそっと見守り隊が結成されているwww



で、高倉さんですねw

高倉さんにリクいただいた瞬間に、時期的にもこれだなって思いついたのが今回の日記でした。

あのヒトは絶対毎年行ってると思う。

んで、身近にいる華さん一家のこと、というか孫のことも伝えてくれてると思うよ。

でも、まだ、高倉さんと一舞ちゃんは会ってないんですよねw

今いくつでどこでどういう風に過ごしてるとかは小耳にはさんでるでしょうけどもw

本編であれだけ衝撃受けてるんだからそんな大したことないかもですけど、大事なことですよw

そして、あの猫は椋橋くんです(断言)


さて。

明日は早出なのでいい加減寝なくては・・・

自分ち更新するので精一杯で困る

時間!時間作らな!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -