もう土日か・・・
2015/08/22 00:22

作業報告はアレです。

5周年記念絵の着色ねw

なかなか進まなくて地団駄!


絵日記の方ですけども

リクエストいただいた分はあと、彰さんの日記を残すのみとなりました。

ですよね?漏れてないよね?←

漏らさぬよう確認しつつ最後まで頑張りますよ♪



では絵日記の解説的なのやりましょうw


えーと誰だっけ?

あ、洋ちゃんだw

あのテンションおかしい絵日記w

ただ惚気てるだけやないかw

美樹ちゃんおこだしw

絵心的には、なんとなくアーティスティックな感じを出したくて頑張ってみたんですけど微妙でしたねw

あのタコとマンボウがお気に入りです←


次が、がっくん。

娘が帰ってきて、しかもご飯作ってくれたりして嬉しかったんだなw

あれもある意味惚気だよねw

絵心的には、○とか真っ直ぐな線とかを組み合わせて絵にした的な印象でw

あとはすずちゃんの色鉛筆借りて描いたんでしょ?っていう雰囲気が欲しかったw

てか「LOVE」くらい書いてやんなさいよって思うよねw

がっくんには難しかったようです(←えー!?w


そして、本日は、まさかの祐樹登場w

あれも惚気なんでしょうか???

蹴られて気持ち良かったという報告でしかないよなw

絵心的には、LINEのアプリで落書きした程度のアレでw

本当にLINEのお絵描きアプリインストールして描いたよ←

案外楽しかったですw

しかし、あれでまともに自分の絵が描ける気がしないのはワタシだけでしょうか・・・(←だたの下手くそやないかw



ちなみに、最終日は彰さんに任せようと思うので、それまでを繋ぐ子を厳選しなければいけませんw

明日は誰にしようかなw

野郎ばっか続いてるから女の子にしようかな。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -