ご無沙汰しておりました
2015/09/05 03:22

作業報告としましては。

彰さん漫画をちょこちょこ進めています。

アップできるとしたら何ページになるのかな・・・?

大幅に描き直したい衝動に駆られながらも、どうにかいい感じに進めたくて何度も読み返しながらの作業です。

次はお風呂シーンを描くのだ!(鼻息)

んで。

突然ですが。

新キャラ投入の兆しあり(←なん・・・だと??


新キャラっつーか、前からいたんだけどさw

改めてキャラ設定てきなものを掘り下げる必要に駆られたというかなんというか。

んで、キャラデザを取り急ぎ・・・ええ。

こんな感じで



ちゃうwこれ没の方w

これが採用された方w



眼鏡大好き!←


そういえば、相互様のアリコちゃんも仰ってましたけど

オネエ様魅力的ですよね!

アリコちゃん家のオネエ様も素敵だた!!!///

てか美砂もオネエ様ほしいのですよかなりw

でもイロモノ系のオネエ様も捨てがたいし、イケメン系のオネエ様もなかなか美味しそうだしで迷ってましたのw

でさ。

この人↑を描きながら思ってしまったのがやっぱソレでw

どう考えても似合うんだよなwww

いや、本当にそうなるかどうかはまだ決めかねてるんですけども。

つーかだから誰なんだよとお思いの方もいらっしゃるかとは思いますがw

まだちょっと待ってねw

また見てくれが変わる可能性もあるし。

とりあえず、彰さん漫画に登場させなきゃならん運びになったのでガリガリ描いてましたという話w


ちなみにさっきまで依頼品に没頭してました・・・

締切は6日の昼まで!

土日にかけては徹夜作業で

そのあと納品からのプレゼンみたいなんやらなあかん・・・orz

身体が空くのは月曜か・・・

さて・・・

今夜はもう寝なくちゃならんのですけども

なんとか月曜か火曜あたりにはお返事行けたらいいな・・・


ということで、今夜のところはおやすみなさいですVv




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -