8月も終わりますね
2015/08/30 01:45

作業報告〜♪

ラスト絵日記更新した!よ!w

最後の日記は彰さんだよーと予告していた通り、彰さんですw

まさかの油性ペン一発描きというスパルタを自分に課してのラストw

どうにか描けてよかった・・・///

アレですよ。

自分の店のホストくんに、スケッチブックとかペン類とか買いに走らせてさw

その場でさらさらーっと描いた感じの雰囲気を出したかったんですよ。うんw

彰さんに関しては、通常の営業中でもそういう展開あると思うので。

ねw

きっと今頃、コメ欄へ出遅れた面々がハンカチぎりぃ!ってなってるでしょうねw

乗り込んでいくほどの勇気がある子はいるのかどうかwいないwうんいないw

ちょっと時間置いたら、記事一覧一気に見えるようにして企画部屋に収納しますね。


で。

5周年記念のフリイラ。

見てくださった方がすでに結構いるみたいで、ありがとうございますVv

今回はとにかく着色の段階で苦戦したのですけどもw

背景は線画までは手描きで、あとはPCで色塗って、若干オーバーレイかけてます。

香織ちゃんの方は少々ぼかしも入ってるかな?

場所的には、教室か部室?のベランダみたいなとこw

お姫様なので少女漫画というかアニメっぽい雰囲気出したかったのwそうなってるかはわかりませんけどww


透瑠くんの方の背景は、アレなんて言うんだったっけ?

鉄十字!タッツェンクロイツ!(←調べたw

ドイツ連邦軍の主権紋章?とかなんとかウィキペディアさんに書いてあったよw

最初、まったくわからないでハーケンクロイツ描いちゃって、着色一歩手前で慌てて描きなおしたんですよw危険w

ドイツ軍のイメージってナチスのソレな感じが強くてまったく困った無知怖いwww

リクエストくださった方が求めてくださってたものがよくわかってないので真面目に描いたんですけどね。うん。すごく真面目にw

ただとにかく、一番のお気に入りポイントは透瑠くんの表情ですはい←

あんな上官いやですけどねwww


って、なんかまとまらなくなってきたw

これから徹夜さんなんですけどね。

なんか描きたいんだがもう時間が。。。←

仕方ないから真面目に仕事します(←当たり前やw


ということで今夜はこれにて〜

皆様良い日曜日をお過ごしくださいませVv



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -