ひとりででき子かわいい
2015/08/28 01:37

作業報告としましては。

なんとか5周年記念イラスト完成しまして。

これからページを用意するところでございますん♪


間に合うか不安だったから、ほんとよかったw


して。絵日記の妄想解説いってみましょうかw

必要かな?でも書くw


えーと?照くんかな?

彼はあれですよ。

香澄のお絵描きアプリでテキトーに描いたんでしょうね。

てか蓮くんそんなにおこになるほどでもないやんw

彼はどうも自分のことを書く気が無いらしいね。鬼嫁との甘い日々は自分の中だけにしまっておきたいのかw

コメ欄で鬼嫁の地雷爆発しそうでハラハラするねw



で、透瑠くんw

透瑠くんには日記書いてもらえないと思ってたんだけど書いたw

しかも他人が描いた絵を使うなんてアイツらしいわw

照くん必死だったんでしょうね。

誰ですか?え?もしかして・・・え?

みたいになって送ってみたら晒されたwww

透瑠くんとしては「やめてくださいよー!」みたいなの期待してたんでしょうけど

照くんこんなことじゃ怒らないしw普通に穏やかにコメしてくる始末w

残念だったなw


次が、涼ちゃんね。

彼は、とにかく兄が心配だったんでしょうw

詳しく知ってる私から言わせれば、透瑠くんは単純に、お誕生日のお祝いに向かっただけですw

誰の誕生日かって?

それはまだ秘密♪←

絵心的にはよくわかんないので、悩んでたんですけども。

悩んでたら、ハナちゃんが「ハナが描いてあげようか?」って言ってくれたから頼んじゃったw

その見返りに、彼女の美術の課題・・・下書き全部描くはめになったけどねwww


そんで司w

あのヤスの似顔絵は司の渾身の作ですw

表情がねぇwww

表情ないのにやめろ〜言うてるwww怖

日記の内容はまるで空っぽですけど、アイツはそういうやつですw



で。

今日は美樹ちゃん♪

ほら。彰さんが約束とりつけちゃってたじゃないですか。

だから、暖かいうちにと思いましてw

鳴ちゃん可愛いVv

美樹ちゃんの嬉しそうな顔が浮かびますなw

絵心的にはああいう感じ←



丸だよw

たぶん顔しか描けないと思うやっぱりw


以上。

お久しぶりの解説でしたw

あと二日分ですね。

最後まで頑張りますw




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -