ひたすらダンス動画を漁るの巻
2015/08/29 03:08

作業報告〜♪


5周年記念のフリイラ。配布開始しました♪

んで、さっきピク支部の方にも上げてきましたよー♪


サイト内もちょこちょこいじりたいとこあるんだけど、ダンス動画ついみちゃって進まない←


して。

今日の絵日記は翔くんでした。

あの子、絵日記とか書いてくれるんだねw

ってかお前も他人の描いた絵を使うのかwww

ちなみに、香澄ちゃんの幼少期の絵ですけどね。

文字は左手で書きましたw

煙草の火すら点けられないワタシの左手で書きましたよw

ライターのスイッチ?最近のヤツは重いというか硬いじゃないですか。

子供が間違えて点火しないようにってやつで。

アレ、ほんと硬いのよw

それすら無理なワシの左手でチャレンジしたおかげで

色鉛筆をどう持っていいかわからんくなって困りましたw

そんでついでにbrotherのスペルが曖昧になるっていうw

辞書ひいたよwww

ほら。

普段書いてる文字も人に教える時にゆっくり書いたり気をつかって書いたりすると曖昧になることあるじゃないですか。

ありません?

ああいう現象が起きたw

え?ない?w

俺だけ?←

え?←w


さて。いよいよラスト絵日記になりますねー。

気合い入れて描かせるぞー!w





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -