結局アレだ
2015/11/25 03:11



↑クリスタでなんとかしようとしているやーつw

なんともできそうになくて悩んでますw

しかもなんか、ペンタブ衝動買いしてしまってアレですよ。

どうやって活かしていくべきかを思案中w

いや安かったんだ。思ってたよりも。

んで製品の評価も良かったから、初心者にはちょうどいいんじゃないかとかわけわからん納得の仕方で即買いしてまったw

まだまだ全然慣れる気配も無いですけど楽しいねw

長いことマウスでどうにかしてきたから、マウスで出来ることが多くなっちゃってペンタブの出番どこだよ状態ですけども←

使いこなせる日が来るのかは謎ですw


そういえば、常盤姉さんのプロフ絵。

ようやく色塗って上げなおしました。

おもっくそクリスタ頼みだけどもwww

色付いたら途端にイケメンになったよ姉さんw

髪が思ってたより黒くなってちょっと困ってますけども。

もっと薄いイメージだったのに俺の色鉛筆言うこと聞かなかった←


早くクリスマス絵とかお年賀絵とか描きたいなぁ・・・

クリスマス絵は毎年、人気投票の3位の人が務めてくれてましたけどもね。

絵面はなんとなくボンヤリ決まってきてるんだ。はよ描きたい。


お年賀絵は、今年は香澄んだったからメンズいきたいな。

誰がいいだろうか・・・

まだお年賀絵になったことなくて、じつはコッソリ人気ありそうな子・・・誰じゃ←

あとで投票結果とにらめっこしてこようかなw


んで

もう11月も末だというのにまだ雪積もんねーのかよとかもう積ってもいいよーとか思ってたら積ったwww

途端に積もったですよ。

さみーわ←

なんだワシの了解待ちだったのか(←んなわけあるか

途端に雪景色だけどそういえば、この前、家の前にいた鳩はどうなったんだろうか・・・

丸々と太った可愛い鳩でしたけどもw凍えてないよねw

何故に一羽だけウチの前に居たのかも謎だし

目が合うと静かにフェイドアウトしていくあの後姿がなんとも面白かったんだよなw


と。

早く寝なきゃならんと思えば思うほど、自サイトに入り浸りたくなる矛盾w

描きたい絵面妄想しながら寝るとしますw

寝坊しませんように←

皆様おやすみなしあVv




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -