企画やりたいなぁ・・・
2015/11/21 01:37

もしお年賀企画開催するとしたら、もうこの土日で決めなあかんくらいに年末迫ってますねw

年賀状の投函っていつから可能だったのかとか、その辺のこともチェックしつつ送らせていただく日とかも考えなあかんので、ちょっと厳しい感じ・・・?

まず描けるのかという問題がだな・・・

今の美砂の現状だとかなりシビアなんですよね・・・

悔しい・・・

でもやりたい・・・

さあどうする・・・



まずは今描いている途中の依頼品とかリク絵とかを先に完成させないとダメですよねー・・・

年内に描けるのか・・・それすら微妙だわいな


そんで唐突にカラオケ行きたい←

かなりストレス溜まってるんでそろそろ発散させとかないと爆発しそうでやばたんw

行けるとしても来月なんだよな・・・何でも来月w

今月のこのハードスケジュールが憎らしいわ。

先月の半ばあたりからジタバタしてて誕生日すら構ってる場合じゃなかったんでw

ここでお祝いしていただけて本当に幸せでしたVv


ちなみに今夜と明日の夜は徹夜作業の日なもので、まだまだ起きてなければならぬのですけども。

なんか合間に1pageとか書きたいな・・・久し振りに

ネタ?

ありませんけどねw(←どないw

作業報告も写メも無い日はどうしたら良いのでしょうか(←知らんがな


とりあえず腰が痛いです(←何の報告だし


そういえば、90代くらいのご高齢のお姉様たちって、よく自分のこと「わっち」って言うのなんでなん?可愛いw

アレほんとなんだろう?アレも一種の訛りみたいなもんなんでしょうかw

「わっち」って、花魁みたいねw

そんなご高齢のお姉様たちは、薦めたお菓子に客が手をつけないとおこになるの、ものっそい可愛いよねw

最近そんなお姉様たちとお話することが多いw

そして眠い。内容がないw

仕事にもどりますw

Σ(ノ∀`*)ペチッ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -