眠いのぅ_(:3 」∠)_
2015/11/29 05:05

さて。二徹目でお目目がしょぼついてる変態ですけども←
なんだろう。目が縮みそうな感触(いやーッ!www

依頼品はなんとか納品完了しまして。
ココナラの方はやっと休憩に入れました。
PCからデータのアップロードできなくなってるから、もう少し時間おいて環境整えてから再開かなーと思います。

して、大魔王にオーダーされた年賀状イラストも描けました。
いくつか候補を作ったんだけど、即決されたのがコチラ



適当に落描いたミニオンw
どんだけだよw


で。徹夜作業の合間に仕事サボってペンタブ練習してた(←仕事しろやw



普通に描こうとしてもやっぱブレちゃうのねってことが分かったですw
これはもう消しちゃったけどぬ。
再チャレンジしますよ。うん。
常盤姉さんの女装versionはデジタルで頑張ってみますねw

ちなみに、美砂が手に入れたペンタブがこちら



初めて使うので、良し悪しは比べようがなくアレですけど
難なく使えてる感はあります。
そこそこ描けるようになればいいかなw
色鉛筆が使えない時のサブ的な役割で使えたらおけかと。

というわけで。
毎週毎週眠いわw
はよ寝たい。

あ、そういえば最近流行ってるらしき
「おそ松さん」

ハナちゃんがニコ動で観てたから横から覗いてみたら
声優豪華でワロタw

なるほどそれであんなに…w

桜井さんとか神谷さんとか鈴村さんに小野さん?
美砂でもわかる有名どころばっかやないかw

ピク支部でBL変換されてたりするのを目撃して?だったけど、それで納得しましたw

美砂の中では桜井さんはクラウドかウタさんかしろくまさんってイメージなのでたぶん妄想脳には入ってこないと思うけどw
神谷さんにいたっては兵長かローだし。うんw
批判とかアンチとかではなく個人的な印象としてw
まだまだ腐り方が足りないのかホモ妄想はできないっす。

しかし赤塚さんもビックリでしょうね。
色んな意味でw
あの方が健在だったらどういう反応したんだろう?
不在だからこそできたんだろうなと思えてなりませんw




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -