やばばば
2015/12/03 03:05

作業報告〜

常盤姉さんシリーズを描きまくること数日w

なんとか納得できたよw



ただ、ヅラなんだから違う色にしてやってもよかったかなとは思ってます(←今更w

なんとなく掴めてきた気がするのは気のせいでしょうか?w

ただやっぱ細かい絵は無理っぽいとあらためて思った今日この頃です。

ペンタブでペン入れすんの面倒くs(←出たよw

元絵からサイズ小さくして挑んだんだけど振り返ってみたらそれだけで一日潰したくらいの時間かかってたんですよねw

もっとこうブレない線でササッと描けたらもっと使ってみようとか思ったことだろうはいワタシの腕が足りないだーけー

でも楽しかったw

黒髪とかホント色鉛筆で塗るのしんどいからバケツ塗りできるのすごく幸せ。


なんとかここまで描き上げてちょっと納得したので、クリスマス絵とお年賀絵にとりかかろうかと思ってますよん。

下絵もまだですけどもね←

迷ってるのですよ。

申でそ?

ひ・・・広夢・・・?

いや。アイツの需要がわからんからちょっと待てw

そもそも広夢を描くにあたっては、広夢を描くというワタシのヤル気をどうにかせねばならんという問題がだな・・・w

ホントあの子に関しては描きたい衝動が来ないというか来ても持続しないというかw

なんでだろ〜なんでだろ〜なんでだなんでだろ〜w

可愛い我が子には変わりないんですけどねw苛め倒して泣かせたいくらいには可愛いんですけどねw

なんでだw

罵倒されてもメゲナイからかw

広夢の防御力ハンパ無いなw

とか言ってw本当は知ってるんだあの子のいいところ。

ただそれを描く気にならんのがアレでしてね←


話を戻しますけどw

困った時の彰さんは今回使いませんw

なんでってあの人ハロウィン担当だものねw

ついでに言うと蓮くんも無し。あの子はバレンタイン担当w

ここに対して広夢じゃぁねぇ・・・w


んで、申年と言えば、赤い下着がなんちゃららなんでそ?

それも捨てがたい←

本当ならめぐちゃんに着せたいw

しかしめぐちゃんは今回クリスマス担当なのでアレです(なんだよ

だから赤い下着描けないかもっていう。

お年賀絵が今回メンズに出張ってもらうのでちょっと下着は難しいというか可愛くない気がするん。

無駄にエロくなっても困るような・・・w

男の娘?いるけどさぁw

透瑠くんは開設記念で頑張ってもらったし、涼ちゃんや慎ちゃんに着せたら精神的に飛び蹴りくらいそうワタシがw

ヒロさんに着せたら似合うかもしれないけどwこうちゃんが泣くかもしれないワタシの中でw

でも赤い下着描きたいがために女体化するかもしれないという・・・

いやwでも新年早々そんな破廉恥許されるのか?w

っていう葛藤中です(←いまここ


孫悟空はいつぞやに描いたことがあるんよな。

サイトには上げてないですけどってかサイト始める前かw

見た目が若干広夢みたいな子だった記憶はあるw

一番無難なとこで孫悟空もいいけども・・・

どうもエロっぽい絵が描きたくて困るw

また恒例の病気ですねわかります←

そんでなんか他に書きたいことあった筈なのによくわからんことで文字数が埋まっている事実w

そろそろ寝ますw

はやく宝物の更新もしたいししたいし!

また時間みつけて帰宅しまっす!

皆様良い夢を〜(*´`*)ノシ

おやすみなしあVv



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -