今年は閏年なんですか?
2016/01/28 02:08

作業報告としましては

これ



彰さん漫画になる筈のやーつ。

しかしまだまだ時間かかりますけどねw

どうやって描いたらいいのかわからないまま進めてるのですぐ詰むんですよw

内容的にもちょっと迷いが生じてて困ってる←

どうにか更新できるところまで頑張りたいですはい。

あとは、バレンタインイラスト配布開始しました♪

時間かかると思ってたけど予想よりどうにかなったw

ただ、もうちょっとこう、キラキラした感じにしたかったんですけども。

如何せん色味がなwww

そんで蓮くんの髪の毛難しいおっふ・・・

なんであんな面倒な髪にしたし←

ただ。

妄想はとっても楽しかったですw

仲良し仲良しw


して。

最近、下手くそなりにもPCでお絵描きしてるじゃないですかわたし。

じつはその合間に数分の休憩timeを挟みつつ作業してるんですけども。

動画見たりしてると時間忘れちゃうので←

でも、なんか一瞬でも目を逸らす瞬間を設けないとパンクしそうだったものでw

ずっと気になってた刀剣乱舞に手を出しましたw

いやホントにね。

ぶっちゃけ武士とか刀とか戦とかっていうの結構好きなものでね。

織田信長の刀ー!とか言われるとむっちゃテンソン上がるんですけどね←

世のとうらぶクラスタ様たちと比べると、自分そうでもないと思ってたんです。

だから最初は興味半分だったんですけどね。

気づいたら沼にハマりつつある事態でメーデー←

プレイしてる方にはわかっていただけるかと思いますけどもw

刀剣男士可愛いし膝小僧まぶしいしセリフいちいちツボだしなんていうかディスプレイが天国w

ただ、育てる段階ですごい面倒になるので、たまにハナちゃんにやってもらってるんですけどね(←おい


美砂の今イチオシはこの人。



鶴丸くんVv

鍛刀で出てきた時点ではそうでもなかったんだけど最近になってすげーイケメンだったことに気づいて辛い←

なかなかドロップしないことで有名なおじいちゃんを彼が鍛刀で出してくれてからなんかアカンですわw

おじい欲しくて堪らんかったんだけど最早おじいどころじゃなくなったwww

ワタシ結婚するならこのイケもやしがいい(←帰って来い

ちなみにハナちゃんのイチオシは燭台切光忠だそうですw

内番ジャージがイイらしい。うんたしかにええ身体しとるw


戦闘中に重症状態になるとたまに真剣必殺っていうスーパーサイヤ人みたいな状態になるんですけど(←例えェ

ワタシまだ兼さんと燭台切くんと清光くんのしか見た事ないんですよ。

噂によれば、刀によってはなかなか破廉恥で素敵なお姿になるとかでw

どうにかイケもやしの真剣必殺見れないもんかと悶々してます(←どんだけだw

いつも涼しい顔しやがって悔しいw


とw

そんな近況報告でした←

あかんまたこんな時間やw

そろそろ寝ましょうねw

おやすみなしあVv





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -