はわぁ・・・
2016/01/30 02:25

久し振りにシャーペン持ってお絵描きしたんですけども。

なんかすっごい久し振りで感覚わからんくなってる←

やばいぞw由々しき事態だぞw

このアナログの住人がシャーペンでお絵描きできないとか事件ですよまったく。


ちなみに。ですけども。

ひっさしぶりにロン毛の翔くん描いたんです。

写メは撮りわすれました←

てか本当はそうじゃなくて、アレだ。なんか拍手絵にできそうなのを描きたかったw

しかし構図が行方不明で気がついたら翔くん描いてたんですw

病気←


彰さん漫画の方もようやく2枚目に突入しました。



ショタがっくん(^p^)

描きやすいところから描き進めるのはいつものことですw

これ何ページ目のやつだったっけ←


モノクロでいいんだからそんな気張らなくてもいいんですけどw

なんかカラーで描くことが多かったせいか色付ける前提で進めようとしてしまうよ。そんな上手くないくせにさw

それなりに陰影つける目的でレイヤー分けはするんですけど

まだ半分も描いていないのにレイヤー13枚て多くない?多くない?普通?かな?

わからん過ぎてとりあえずなんとなくで描いてますwww

そんでやっぱり彰さんのギャップがなw

ショタ彰くんは瞳がキラキラしてて誰おま状態(←当社比

またいつもみたいに主人公が行方不明にならないように気を付けますw


さて・・・

お弁当作らないとなぁ・・・めんどいけども

どうにかこうにかもうちょっと時間つくろう。

物事が進まないうちに1月が終わってしまうよw





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -