うはは
2016/01/20 02:38

作業報告♪

まずはがっくん



塗り塗りしてみたけどこれ時間かかるやつw

なんかニュースで大人の塗り絵特集してたから便乗したけど、これそんなに急ぐものでもないのでゆっくり塗りますw


で、これ。



「美砂はブラシ設定を覚えた」

やっとペンタブの役割をどうにかwww

土台無しでアタリから線画まで進めてみました。

少しずつ丁寧に仕上げるよ♪

なかなか紙にむかってゆっくり描けないから頑張ってみたです。

これで挿絵とかも描けるようになったらいいのになw

しっかしなかなか思う様な線が描けなくて苦戦しました。難しいですね。ホント。

普段あまり筆圧かけないようにして描いてるからか、反応してくれた線が薄いとか細いとか表示されないとか多々w

もう少し頑張ってちょっとくらい使いこなせるようになりたいものですw


ちなみに小説(のようなもの)ですけども。

既に読んでくださった方VvありがとうございますVv

VEILの方はヒロさん暴走でちょっと楽しかったんですけどねw

綾ちょは危機的状況?って感じですかw

次回更新の際は挿絵入れたいんだけどどうしよう。

あ。タイトルの「ガチなやつ」って何だよって思った方すみませんw

美砂も思ったwww

でもなんかいろいろガチでヤバい展開じゃね?って意味でとらえていただけたらいいかなとw


して、Folkloreの方。

アレはちょっとシリアスな感じをどうにかしようとしてどうにもできなかった感がやばいwww

もうちょっと細かく書いてもよかったかもしれないですけど、ミドリ可哀相すぎて無理だったなー・・・

「猫になりたい」ってタイトルにはまあボンヤリと複数の意味が含まれてるんですけどね。

好きな人に愛でられる対象でありたいって意味とか、もう人では居たくないとか、そういう感じのボンヤリした意味合いでw

SPITZの曲にもそんな名前のやつあるんですけど、アレはヤスのイメソンw

よし。そろそろ長いぞw

弁当作りますw





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -