リアルタイム
版権メモ


追記から剣プレイ記、殿堂入り後のシナリオクリアまで進みました。
これで一区切りして、DLCの配信まで暫く剣プレイ記はお休みしようと思います。

擬人化の方はデザインは結構固まってきたけど設定がなかなか浮かばなくて悩んでます。なんか良い感じの役割がないかな…。

▼追記
2020/01/11


追記から陽園さんへちまっと私信です。
メール有難うございました!

↓記事、「疲労」が「披露」になってて笑った。披露してどうする自分。

▼追記
2020/01/05


あけましておめでとうございます。
3日〜4日に1泊2日で旅行することが突然(当日の朝)決まって疲労困憊になっています。
正月休みはコタツでぬくぬくとゲームをする予定が、2日もまるっと潰れてしまって悲しい。
明日から仕事だけどもう1週間くらい休みがほしいな…。

と、新年早々愚痴っぽくていけない。
今年は取り敢えずASやUM、そして剣メンバーの設定や滞りまくっている詳細設定を追加していくことを目標に頑張っていこうと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020/01/05


チュウ絵をアップしてきました。ギリギリだけど年内に間に合って良かった…!
今回背景のペン入れを水彩色鉛筆にしてみたらいい感じに主線が隠れたので、これからも活用していきたい。
しかしこれ、10周年企画をやってた時に気づきたかったな……(ひたすら頑張ってペン入れなしで格子を塗っていた顔)

今年は最初の数ヶ月はともかく、企画によって例年よりも沢山更新できた年でした。
来年は再びゆっくりペースに戻りそうですが、変わらずお付き合いいただけると幸いです。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

2019/12/31


ここの所ずっと地獄だったけどこれで仕事納め…お疲れ自分…!
しかし仕事が終わっても年内に終わらせたい作業はまだ色々と残ってるので残り3日頑張るぞー(死んだ目)

2019/12/27


クリスマスはまだ来てないので今日はハロウィンです()ということでハロウィン小ネタをアップしてきました。
もう1つ下書きが8割くらい終わってる絵があるので、年内の更新は次がラストになりそうです。
小ネタを描いてて気づいたけどそういえばUMメンバーの設定をまだ上げてなかった。
来年こそはUMとASの設定を上げたいところだけど、その前に剣メンバーの設定を練り始めている自分がいます。デザイン考えるの超楽しい…。

2019/12/15


追記から剣プレイ記、殿堂入りまでです。
流石に終盤は色々と盛りだくさんでいつも以上に纏まりのない文になってしまった。

▼追記
2019/12/08


陽園さん、お返事有難うございました! 小ネタにも反応いただけて嬉しいです*
とっても楽しみにしつつ、こちらもなるべく早く出せるよう頑張ります…!(前回の惨状から目を逸らしつつ)

そしてついにソードが殿堂入りしました。発売から1ヶ月以内に殿堂入りするのは物凄く久々な気がする。これで少しは作業が早くなるはず…!
プレイ記の方はまた週末くらいにアップします。

2019/12/04


追記から剣プレイ記、ローズタワー到着までです。
前回からのスパンが短いですが、この後のイベントが長くなりそうだし文字数も何故か既にいつもと同じくらいになっていたので一度区切りました。

▼追記
2019/12/02


陽園さんへ、メール有難うございました! と取り敢えずプチ私信。後ほどお返事に伺いますー。

メールをいただいてそういえば11月って30日までだった、と思い出した奴がこちらです。
というかゲームばかりやっていたら11月の後半が水に綿菓子を突っ込んだかのように一瞬で過ぎ去っていた…やばい。
もう12月とかあまり考えたくもないけど、また新たな楽しみができたので頑張ろう。

2019/12/01

prev | next | back


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -