おはなし 2/22 00:01


えっ‥じょじょ実写化の主演ってあの人なんですか‥?いや別にあのグループ好きだからべつにいいけどね!全力で見に行くけどね!‥沖縄で上映されたらな!
沖縄こういうとこで鬼畜だからほんっともう‥

そういえば内地の人が沖縄に来るとどうやら寒いって思うらしいです。いままでわたし暑い暑いいってましたが、わたし以外の人はきちんと寒い寒いいってます。
沖縄は風が強いんで、冬だと気温はさほど高くなくても冷たい強風が吹いてるんで体が感じる気温はちょー寒いとかなんとか‥最近しりました 沖縄住んでるくせに
だから内地の方が沖縄くると「うそだろ沖縄さっむ」って言うらしい というか今日そんな事大声で言ってた観光客がいた。
体感気温の話は友達からきいたけど、雪ふらないのに寒いって得してないだろ‥と思いましたくっそまじ沖縄鬼畜‥
夏も冬も鬼畜とかまじ沖縄‥でもそんなきみがすき!

テレビの影響ってすごいっすよね‥だってあれじゃあテレビでいったら沖縄の人、毎日カチャーシー踊って泡盛のんで三線ひいてゴーヤ食べてるイメージしかないじゃん。
カチャーシーとか‥踊ったことないわ!三線もひけないしゴーヤとか‥全然食べないっつーの!
‥あれ?いつのまにか沖縄のはなしなってる‥とりあえずみんな沖縄に住んでみたらいいですまじ沖縄おれの天使







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -