おはなし 4/23 22:01


>>芯さん
芯さん!!!おひさしぶりです!!!!覚えてます!!!覚えてますともわすれるわけない!!むしろわたししゅうです覚えてますか?(^O^≡^O^)フルフル
ウワワワあんなかわいさ0%なオラ親子でもうしわけない‥!しかしながら素敵な感想ありがとうです‥!ダイスキ芯さん‥!
オラ親子はフェアリーです!エンジェルです!!バイブルです!!!国宝並みですのでわたしたちで磨きながら大切にしていきましょう‥!\ダイスキオラ親子同盟/

ぉお‥(・ω・`)たしかに最近の沖縄殿はわけがわからんでござるな‥雨がふるくせ暑い暑い暑い暑いで‥前まで肌寒かったくせいまさら暑い暑い暑いで‥ちょ、まっ、暑!とおもってたら涼しくなってたり、まるで「べっ別に暑さでダウンしかけたアンタのために風をふかせたんじゃないんだからね!アンタなんか暑さでしんじゃえばいいのよ!‥でも今だけは風ふかせてあげるわ‥べっ別にアンタのた(ry」と酷いツンデレをされているみたいで、とりあえず温度変化に頭がどうにかなりそうです。なってます。だがそんな沖縄殿がすきだ!
話が脱線しましたが、つまりはそんな沖縄のひどいツンデレ(温度変化)はわたしだけでなく芯さんにもふりかかっているのだろうと思うので、芯さんも!風邪とかは気をつけてくださいまし!!
わたしはもう充分二次元充ですリア充でもあるかもですが充分どちらも充実してますですありがとうございます芯さんも充実してればうれしいです!!
拍手ありがとうでした!またおひまな時とかでいいので「おーいばかしゅうー」と遊びにきてくださいね!お願いしますほんとうにコメントありがとうでしたダイスキです!!(//^▽^//)
















沖縄殿のツンデレは異常である。ツンデレといえば今日友達がいきなりクーデレというものをわたしにしてきた。

「別に、しゅうの事最初っからすきだったけど?」(`・ω・)キリッ

‥!?(°Д°)ポカーン


真顔で言われたら恥ずかしかった‥クーデレ恐るべし‥


クーデレ=クールデレ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -