おはなし 2/22 22:33


>>しゅうさん
ご報告わざわざありがとうでした‥!せっかくあんなすてきな文もらったのにup遅くなってほんと申し訳ないです‥ううっ‥でもって素敵すぎる番組に全わたしが吐血しました‥なんなのあの番組毎回予約録画しますよ‥カーズ様番組も気になりましたけど
しゅうさん宅の水泡に鱚シリーズがわたしほんっとだいすきで更新されるたんびに毎回チェックしてます無免許承太郎先生まじ天使
水泡に鱚シリーズといえば最近更新されていたバレンタインのお話(オラ親子とテンメイとアナ)がもう、素敵すぎて悶え苦しんでました アナを目の敵にするおとうさんとそのおともだちにたぎります‥けしからんもっとやってくださいまし‥!
しゅうさん!すてきなすてきな文をありがとうでした!拍手もありがとうです‥!また遊びにきてくださいね!









みなさんもしゅうさん宅の水泡に鱚シリーズぜったい見るべき通うべき‥!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -