ネタめも | ナノ

Material


 【覆面単車♀】 覆面ライダー4z夢
最近鬼島さんが好きすぎてツラい。続きますよっと。
more..
comment:(0)
2012/03/15 (22:20)

 
【落乱】
遺憾の意


六年、生物委員会委員長は怒ると喋らなくなる。
叱らない、怒鳴らない、怒った顔をしない、でぱっと見ただの真顔。でも超怒ってる。


っていう話を虎若がすると団蔵は「いいなー。俺のとこの委員長なんてすぐ怒鳴るし怖いしうるさいし」と羨ましがる。
でも虎にしたら超怖い。普段ぺらぺら喋るから余計に怖い。

三次郎は怒ってることに気付かない。竹谷や虎があたふたこわごわ虫探ししてる横でのんびりたらたら呼んでる(虫を)。

それを見て更に委員長は遺憾の意。ふぅ、ってため息つきながら段々笑顔になっていく。



もうね、怖いよね。笑顔で怒る人。
普段はどちらかというとおちゃらけててよく喋るタイプ。
でも当番や餌やり、掃除などの毒虫や動物たちの管理はそれぞれきっちりやらせる。

そして後輩がそれらを忘れてたりミスがあると怒りだす。
孫兵が野生生物連れてきたりするとまた怒る。(生態系の問題で)

変に宥めたりせず静まるのを待つ竹谷さん。
謝罪にお饅頭持ってっても怒る人だからね(物出せば何でもいいと思ってるやつは嫌い)

comment:(0)
2012/03/08 (03:34)

 【オリジナル】 おっさんが女の子になる話
山崎夏彦

山崎棗
になる。


more..
comment:(0)
2012/02/03 (19:51)

 【落乱♀】長編小話
馬鹿なこどもたちの話
番外編?というか本編前?



more..
comment:(0)
2012/01/17 (09:29)

 
ハロウィン診断

相棒
彩乃がハロウィンで貰えたお菓子→【 トッポ 】×21、【 ホームパイ 】×19、【 桜餅 】×1

忍たま♂
努馬がハロウィンで貰えたお菓子→【 ハイチュウ 】×3、【 よっちゃんイカ 】×17、【 チョコボール 】×1 /163949

comment:(0)
2011/10/31 (18:02)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -