ネタめも | ナノ

Diary


 【落乱♀】長編小話

「せーんぱーい!」
「…(また煩い馬鹿が来た)」

「先輩先輩ねぇせぇんぱあい!!」

「…」
「無視しないでくださいよせーんぱーい!」

「聞いてくださいよ!今日ね、とーっても良いことあったんです!!」


「ふーん」
「何か気になりません?ねぇねぇ気になりません?」
「心底どうでもいい」

「えー。先輩つーめたーい!超くーる!!」
「くーる?とはなんだ」

「冷たい!!」

「お前はまた商船に乗り込んだのか」
「いぇーす!南蛮の言葉って超面白いんですよ!!あ。また先輩仕事もしないでぇーって怒ってます?」

「バレてなければいい」
「やーったぁ!!先輩!はんがりーじゃないですかぁ?やみーしませんか??」

「…。言葉は相手に伝わらなければ意味がないんだぞ」

「お昼時になったら、南蛮人が『あむ、はんがりー』って言ってたんです!だからおなかすいたって意味ですよね?」
「知らん。私に聞くな」

「それから、ご飯食べながら『やみー』って言ってたんで、美味しい、かなぁって」
「なるほど。それはさておき、さっき言ってた良いことって何だったんだ?」

「え?そんなこと言いましたっけ?」

「…」
[ back ]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -