逆転姉妹編 感想

2016.04.29.Friday

逆転裁判

日曜ドラマの「99.9 -刑事専門弁護士-」面白いですね。
登場人物はみんな濃いキャラだし、逆転裁判好きは楽しめるんじゃないかなー。

アニメ『逆転裁判』感想が金曜日になってしまったけど、アップします…。

↓「続きを読む」でアニメ『逆転裁判』2〜4話目をざっくりと。


続きを読む

22:40

逆転アニメ感想

2016.04.04.Monday

逆転裁判


拍手ありがとうございました。

アニメ『逆転裁判 その真実、異議あり』みましたー。
TVCMで『逆転裁判6』(ボイスつき)が見れて嬉しいけど、

スマホアプリ版『逆転裁判』(1〜3)とか3DS『逆転裁判123 成歩堂セレクション』の宣伝も入れようよーー!

アニメで『逆転裁判』を知って、遊び始めるならシリーズ1作目からだと思うし!
最新作の『逆転6』を楽しむためにも、シリーズ最初から遊んでおこうよ!!!

と、よくわからない主張をしてみる。
せっかく、ダウンロード版の半額セールもやっているのにもったいないなーと、思ったので。



↓「続きを読む」で『アニメ本編 1話感想』


続きを読む

22:09

エイプリルフールネタ ※画像あり

2016.04.01.Friday

逆転裁判

WEB拍手ありがとうございました!


アニメ『逆転裁判』にオドロキくんも出番あるよー!

『THEビッグオー』実写化だって!!!

ようやく『地球防衛企業ダイ・ガード』Blu-ray BOX発売決定だーー!

戦国BASARAの武将が地元の菓子屋とコラボだって!買いに行くよ!


……とか、エイプリルフール以外でも言ってみたい。(もちろん↑の4つは全部ウソです)

実際にビッグオーは、「ハリウッドで実写化」のオファーがあった…らしい。なぜ実現しなかったんだ。
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)の実写版で、さりげなくロジャーとドロシーが紛れ込んだりしないかなぁー。(タイバニのアニメ監督さんは、ビッグオーのキャラクターデザイナーさん)




漫画はささやかな『逆転裁判』ネタです。この日にしか出来ないネタだったので。

↓「続きを読む」で『2016年4月1日』漫画


続きを読む

00:00

アニメ化前のネタ ※画像あり

2016.03.13.Sunday

逆転裁判

拍手ありがとうございました!


逆転裁判がアニメ化するよ・・・ってことでちょっとしたネタを↓にアップしました。
成歩堂くんと真宵ちゃんで会話してます。



↓「続きを読む」で『アニメ化前のネタ』漫画


続きを読む

20:56

新年

2016.01.02.Saturday

逆転裁判

あけましておめでとうございます。


拍手ありがとうございました。

大逆転裁判のイラストをアップしました。
寿沙都さんとアイリスちゃんです。
舞台が明治ということでちょっとレトロな感じに加工してみました。


大逆転裁判は「世界規模で有名な探偵」と「日本の紙幣にも印刷された文豪」が、ああいうキャラになって大丈夫なんだろうか……。
と、いらぬ心配をしながら遊んでました。
続編の発売はいつだろう。逆転6が発売して一年後くらいになるのかな?
一瞬だけ登場した、ものすごい濃いキャラクターは続編で正体がわかるんだろうか……。


00:20

cal

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -