逆転アニメ感想

2016.04.04.Monday


アニメ本編 1話感想
一部、箇条書きで。

・やっぱり目が行く千尋さんの胸囲。
・アウチ検事がいい声!
・アニメ版の法廷は和やかムードだったのが、ちょっとビックリ。傍聴人から笑いがおこったりしてて。
ゲームを遊んでいるときは、もっと殺伐としたイメージがあったんだよなー。(無罪の時は祝ってくれるけど)

・成歩堂くんがゲームより可愛かった。
・ヤハリくんの面倒をみる法廷係官も可愛かった。
・そして、尋常じゃない数の法廷係官にも笑った。


ゲームを再現しつつ、アニメはゲームよりマイルドな印象でしたねー。

ヤハリくんの「死んでやるー!」とか、「ヅラが飛ぶシーン」がカットされてたりとか。
でも、裁判後の千尋さんのにっこり笑うシーンはカットされてなくて良かった!ゲーム中でも、あのシーン大好きなので。



しかし、アニメでは成歩堂くんが吹っ飛ばし攻撃を覚えていたけど、まぁ「原作:CAPCOM」だしね…。
あとOPの地面の落書きが…「4も期待してね!」なのか「4はアニメ化しないから、せめてもの演出」なのか、気になるトコロです。


2話も楽しみ。「裁判が最長3日で終わる制度」の説明は2話以降で入るのかな?











ネット上で「OPの演出」にツッコミが入っていたけど、一部の女性向けのサービスはしなくていいんだよ…。
作品がおもしろければ、腐女子は火のないトコロに煙を立てる勢いで妄想で補うから大丈夫なんだよー。
(腐)女子向けを狙うとだいたいコケるからちょっと心配。

22:09

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -