いろいろいろ

2020.09.27.Sunday

ダイ・ガード

web拍手ありがとうございました!


『地球防衛企業ダイ・ガード』が AT-X で再放送開始だってーーー!!
https://www.at-x.com/program/detail/997

第1話はBS見れる環境なら無料で見れるみたいです。
個人的には、第1話は登場キャラ紹介で終わっちゃう感じなので第3話までは見てほしいなー。
人死なない(故人は居る)、悪い人いない(極悪人はいない)から、お子様から社会人まで安心して視聴できる作品です。
いまでもBlu-rayのbox発売を待ってる……。





後は、『龍が如く』がハリウッドで実写化とか……。
1作目なのか、海外人気が高いらしい0の誓いの場所なのか、気になるところです。


20:11

ダイ・ガードgifアニメ アップ

2015.10.05.Monday

ダイ・ガード

本日で『地球防衛企業ダイ・ガード』放映から16年。
と、いうことで(?)

「赤木君といぶきさんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(トレス)」(gifアニメ)

をアップしました。
元ネタはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2829323
gifアニメは画質を落として作成していますが、データサイズが大きいので再生できなかったらゴメンなさい。

青山君はスペースの関係で入れられなかったよ…。
いつか(株)21世紀警備保障の全員分を描いて音を付けてアップするのが目標なので、今回のはテスト用(仮)です。
完成がいつになるかは、わからないけど!




本放送から16年か…ダイ・ガードのブルーレイBOXの発売はいつになるんだ……


18:00

ダイ・ガード無料配信中(条件アリ)だ!ワッショイ! ※画像あり

2015.08.22.Saturday

ダイ・ガード

web拍手ありがとうございました。
コメント送ってくれた方、ありがとうございました。励みになります!!


ただいま8月いっぱいアニマック+(プラス)で アニメ「地球防衛企業ダイ・ガード」配信中ですよー!
でも気づいたのが8月後半になってからだー!

アニマックスと契約していなくてもWEBで第一話がみれます。
TVでアニマックスが見れる人は全話が視聴可能なので是非みてほしい!
第1話はキャラクターの顔見せが中心かなー。序盤でやめないで9話くらいまで見てほしいな…個人的に。

https://plus.animax.co.jp/site/thismonth02#contents
アニマックスプラス 編集部のオススメにもなってた↑。
でも主人公の名前を間違えてるのが惜しい……。誤:赤城俊介 → 正:赤木駿介


ロボットものですが、ロボットものに興味がない人にもオススメしたい作品。
対象年齢は小学生〜社会人まで見れますよ。
…「巨大ロボット」という名の会社の備品だからね。
「書類に会社のお偉いさんのハンコが足りなくて出動できない」とかいうアニメだからね…。


「続きを読む」でダイ・ガード漫画↓


続きを読む

23:54

去年のネタが出てきた ※画像あり

2015.04.05.Sunday

ダイ・ガード

拍手ありがとうございました!

PCから書きかけのネタが出てきたので、そっとブログにアップ。
去年話題になった(?)ネタをダイ・ガードで再現してみました。

「続きを読む」でダイ・ガードで花見トレス↓


続きを読む

00:18

スパロボ ※画像あり

2014.12.14.Sunday

ダイ・ガード

拍手ありがとうございました。


広報二課リストラ回避やったーーー!!

…ということで、『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』にダイ・ガード参戦おめでとう。
『時獄篇』に引き続き出れてよかった。
本当リストラされないでよかったー。サラリーマン作品だからリストラとかシャレにならない。
ビッグオーも新規カットイン追加されてるっぽいし楽しみ、楽しみ。



参戦決定やっほい





……前作『時獄篇』が序盤で止まってクリアできてないけどね。お正月休みに進めるよ。
時獄篇では『エヴァンゲリオン』の碇シンジ君と『ダイ・ガード』の赤木くんが仲良くなるエピソードがあるらしい……なにそれ、ものすっごく気になるんですがっっ!?


21:18

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -