逆転姉妹編 感想

2016.04.29.Friday

「逆転姉妹」編の感想です。
今回もだいたい箇条書きで。

・ゲームよりアニメ版の成歩堂くんのほうがカッコいいような気が。
・梅世ちゃん可愛かったけど、アッサリ登場が終わってしまって残念。もっと法廷でのゲスな状態で周りがドン引きしてほしかった。
・あれ?まだ、「裁判が最長3日」の設定って説明してない?
・裁判長以外にツッコまれない千尋さん(霊媒)。

・留置所での真宵ちゃんと成歩堂くんのエピソードよかったなー。(2人で同時にお願いするやつ)
・小中の夕方のオフィスシーンも好きだ。
・勝った後の事務所での会話も好き。

・そして、ラストにトノサマンきたぁーーーーー!!!!


ゲームを遊んでいたとき、探偵パートはプレイヤー視点で成歩堂くんは姿が見えなかったから「あー、このシーンはこんな感じだったのかー」と見ていて楽しい。
あと、アニメは真宵ちゃんの生足がたくさん拝めて幸せだっ!!!!
あ。いえ、その…アニメオリジナルシーンも楽しんでます。

逆に、裁判パートはアッサリと感じるような。これは仕方ないのか…(放映時間が30分じゃ足りない) 。


次回はトノサマン回ですね。トノサマン好きなので楽しみ。
あの物騒な歌詞のトノサマンの歌も流れるのかな…?

22:40

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -