memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






Thank you clap and message!

8/2 匿名様(キセキの先輩誠凛マネシリーズ〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/08/05 22:38





殺人的な暑さでクーラーのきいた室内にいても意識が飛びそうですね。
皆様本当に体調管理にはお気を付け下さい。

久しぶりにkrk短編更新致しました。
40万hitの方でも名前が挙がっている彼なので、来月も何かしら更新予定となっております。
何だかんだで彼が一番書くの難しい気がします…。

それからフリリクのご協力ありがとうございます!
いただいたコメントは定期的に拝見しておりますが、探偵原作沿いのアレ、ちょうど本編軸でやろうとしていたネタを書かれている方がいらっしゃったので、そちらはフリリクというかたちではなく本編にがっつり組み込んで書こうと思っております。
その他当HPの雰囲気に合わなさそうな過激なものに関しましては、少々表現を緩和したかたちで更新出来ればと考えておりますので、引き続きネタ提供いただけますと幸いです。




2018/07/16 18:20





Thank you clap and message!

6/25 沙綾様

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/06/27 22:27





いつの間にか40万hit超えていたので久しぶりのフリリク企画を開催してみました。
匿名での参加可能なアンケート形式となっておりますので、初めましての方もそうでない方もお気軽にご参加いただければ幸いです^^
7月〜お盆の頃まで休みが取れそうにないので、その頃まで受付予定となっております。
投票数が多かろうが少なかろうが、50万hitいくまでに書けるものは出来る限り書いていくつもりなので、どうぞネタ提供をお願いいたします!

前身の一次創作や庭球夢サイト運営から干支1周は余裕で過ぎているのですが、湯水のように素敵な話を書き続けている老舗様を見ると、本当に色々な意味で西●カ●ばりに震えます。
到底真似出来ないので、当サイトはゆっくりマイペースを崩しません。


それから時事ネタですが…
私は大阪在住ですが、府の真ん中の方ですので1日仕事が休みになった程度であまり被害はございませんでした。
こうやって夢に浸りながら、現実もしっかり見ていきたいと思います。




2018/06/20 22:03





円盤発売前ですが、鉄は熱いうちに打てと言うのでゼロ沿い書いてみました。
また修正はすると思いますが、とりあえず当HPではこんな感じになりましたので、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
我が家の近くの映画館では今月下旬までの上映みたいなので、円盤までは小説と原作とスピンオフでお腹を膨らませようと思います。

アンケートで投票いただいたあの方、無理矢理登場させてみたんですけど、口調把握のために久しぶりに暗殺者を見直したので懐かしいのと高校生の甘酸っぱい青春とできゅんきゅんしました。
私も年取ったな〜と…笑




2018/06/09 18:15





今日で5月終了とかいろんな意味でダメージが大きい管理人です。
職場で胃腸風邪が蔓延していますが、私は少し胃腸の調子が悪いだけです。

さて、探偵のオリジナルパート更新致しました。
アンケートでいただいていたあの方とあの方とあの方とあの方が出ております。
この次がゼロになりますが、そこにはアンケートでいただいていたあの方とあの方が登場予定です。
ちなみに管理人は4執行しかされていないのですが、地元の映画館はまだやっているみたいなので5回目行くか悩みどころです…そろそろスタッフに顔覚えられそう。

次の更新はゼロ沿いかkrkの原作沿いのどちらかになる見込みです。
例の如く予定は未定です。

無言も含め拍手やアンケートのご協力、いつもありがとうございます!




2018/05/31 22:56





Thank you clap and message!

5/29 匿名様(ずっと前から好きです、、〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/05/31 22:49





久しぶりにkrk更新しました。
ネタをいただいてからかなり時間は経ってしまったのですが、漸くシリーズ内シリーズのSS完結です。
今更なのですが、誠凜以外で同級生が多い設定になる洛山がある意味一番夢主がわちゃわちゃ出来そうな学校だと思いました。
無冠の3人可愛いですよね…笑

探偵はゼロ沿い更新のためにオリジナル展開を挟まなくてはならないので、円盤発売までにはどうにか追いつければというところです。
一応ゼロの一稿はほぼ完成しているのですが、オリジナル挟まないと辻褄が合わないのと、今回のストーリーに合わせて降谷さんと夢主が一応読み合いするので、矛盾が出ないように時系列と各キャラの知識と捜査状況を理解しないといけなくなり、もれなく脳みそこねこねになっています。
間に合えば円盤発売までにゼロ沿い仮公開もありかもですね…遅筆なんでほぼないですが笑
アンケートもいつの間にか安室&降谷票が結構伸びているので、映画効果の恐ろしさを実感しています。
ご協力本当にありがとうございます。
赤井さんの人気が怖い。
さすがに総投票1万票超えたらコメント拾うのが大変になってくるので、アンケート2個目に移行しようと思っています。

フリリクは40万打いけばまた1年かけて更新コースで実施検討中です。
つまり相変わらずの社畜鈍行更新ぶりとなります。
が、辛抱強くお付き合いいただけますと幸いです。




2018/05/13 15:50


prev | next



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -