2018/08/05 22:38
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

旬ジャンルに力を注いでいるため更新停滞している中、嬉しいお言葉の数々恐縮です。
何も考えていないようで真面目すぎるが故ネガティブで前に踏み出せなかった夢主なため、自己投影には向かない話にはなっているのですが、葛藤や切なさを感じ取って下さったとのことで大変嬉しいです。
私の文章は拙いですが、当HPは原作の良さで補完+読んで下さる皆様の妄想力でカバーいただき成り立っていますので…。
原作沿いもやっと私が一番書きたかった夢主の時が進み出した(かつ日向も同じラインまできた)ところまで書けたのですが、今度は木吉絡みで花宮が待っているので、また一波乱、出来るだけ原作の雰囲気を壊さぬよう書いていけたらいいなと思っています。
現プロットではわりと苦しい感じになってますが…。
遅筆故もう暫く40万hitなど番外編の更新ばかりにはなってしまうと思いますが、気が向いた際にお立ち寄りいただき、お楽しみいただけますと幸いです。

乱文失礼いたしました。
最後までお目通し下さりありがとうございました!

return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -