memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






例の如くお久しぶりですが元気です管理人です。
最近探偵の更新が多いし、ゼロ沿いの円盤との矛盾点確認に時間を要しそうなので、そろそろkrk側の更新に着手予定ですが、やっぱり予定は未定です。
早く書かないと今年終わるし何なら平成も終わってしまいますからね…笑
相も変わらずのマイペースっぷりですが、よろしくお願いいたします。

ところで、ここではノータッチのジャンルですが、歌王子の先輩4人のライビュ観てきました。
この作品の企画が上がったときから知っている身としては感慨深くて、そのままの勢いで夢書きそうになりました…癒しをありがとうございました。
ただの妄想ではありますが、これからも夢を沢山見ていこうと思います色々な意味で。




2018/11/04 21:05





お久しぶりです管理人です。
暑いのか寒いのかまた台風なのかとよく分からないまま、気が付いたらゼロの円盤が我が家に到着していました。
今年のうちの会社の臨時休業率が凄い。
学生の皆様は運動会体育祭文化祭など目白押しの時期でしょうか。

更新は少し間が空いてしまっていますが、現在フリリクのキッド回作成中です。
オリジナルの事件を作っていたら物凄く時間がかかってしまったかつ省略しようとしたらブツ切り感が凄いことになってしまっており自分の才能のなさを痛感しておりますが、清書出来次第upいたしますので、気長にお待ちいただければと思います。
推理小説とか好きなのですが、読むと書くは別問題ですよね。

ゼロ沿いも矛盾点確認のため一旦下げたので、もう少し水面下で頑張ります。




2018/10/08 10:35





Thank you clap and message!

9/30 匿名様(探偵の長編を読ませて頂きました〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/10/08 10:25





Thank you clap and message!

9/3 匿名様(リクエスト。ルパン一味〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/09/12 23:12





気が付いたら9月でした。
まだ残暑は続きますが、台風もまた来るようなので季節感が分からなくなっているのが正直なところです。
疲れも出る時期だと思いますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

そう言えば去年秋の夜長の…で少しセクシャルなものを更新した時期があったのですが、40万hitのリクで裏もいただいているので、今年はひっそりこっそり裏祭りになりそうです。
最初は今のところfryさん予定です。
例の如く予定は未定です。




2018/09/01 17:30





夏の暑さが少しましになったかと思いきやそうでもない毎日が続いてわりと辛いです管理人です。

皆様にネタをいただいたので、鈍行更新に定評のある当HPにしては比較的順調に更新出来ている気がします。
と言うわけで泥棒三世更新いたしました。
管理人の親世代がドンピシャなので私も幼い頃からTVシリーズは見ていたのですが、二次夢で書くとまた何だか不思議な感じがします。
仲間側夢主とか下ネタとかちょっぴり大人なヒロインヒロイン出来そうで面白そうですよね。

それから、またひっそり実写映画観に行った勢いで先日AGも更新しております。
ずっとトリップ夢主で温めていたネタがあったので私としては漸くお目見えだったのですが、原作最終回目前ということもありもう少し書いてみたいと思ったりしています。
他にも脱色のチート絶対催眠のあの方と幼馴染み夢主の孕ませ目的狂愛っぽいBADENDとか祖父が有名な探偵の近所のお姉さん夢主とキザ警視のミステリーラブコメなども温めているので、いつかOtherに登場するかもしれません。




2018/08/25 23:43





ひっそりこっそり40万hitフリリクの応募ページを回収いたしました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

ただ…書いておりました通り、キャラ名は必須(シチュや投票者様のお名前は任意)とさせていただいておりましたので、無言投票はこちらで調整させていただき、最終的な投票数をもとに更新数のバランスを取っていきたいと思います。
当HPの雰囲気に合わなさそうな過激なものは少々緩和、本編中で使うはずのネタと被っているものは本編で更新予定ですが、50万hitいくまでに出来るだけ更新出来ればと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いです。
とりあえず赤井と降谷は名前だけ投票も多いのでかなりの数書くことになりそうです…ネタ浮かぶか不安です…。




2018/08/13 22:53





暑さはまだまだ続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
管理人はそろそろ本当にクーラー取り付けないと死ぬなと思いながら、日々社畜として励んでいます。

40万hitのアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
思ったよりカウンターが早いので自分の遅筆を考慮し、少し早めに企画部屋は開通とさせていただきました。
シチュエーションを記載いただいたものに関しましては、予定通り投票受付終了後、お盆ぐらいからゆっくり練って書き始めると思いますので、更新自体はまだまだ先になると思いますが、キャラ名だけ投票のものは少しでも早く書けたものから更新というかたちを取らせていただければと思います。
キャラへの愛を叫び忘れたなどございましたら、そっと投票下さい笑

暫くはこの40万hitの更新を予定していますが、もうすぐSSの実写映画が公開なので、記念にOtherで更新するのもありかとも考えています。
予定は未定ですが、更新されたら流行りに乗っかったんだと思って下さい笑




2018/08/05 22:47


prev | next



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -