memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






メーデーなので3回目執行されてきました。
妄想は膨らみますが、映画だと限界があるので、夢的には後は円盤発売後に書き上げようと思います。




2018/05/01 23:59





いつもとは違った意味で難産だったから紅沿い更新しました。
ゼロには間に合いませんでしたが金ローには間に合いました。
一応ゼロ沿いに繋がるよう単語は選んで書いたつもりですが、その前にオリジナル展開を挟まないと辻褄が合わないのでまた色々資料探しと構成に入りたいと思います。
あ、例のあのシーンは邪魔したくなかったので夢主不参加となっています。

それからアンケートもご協力ありがとうございます。
投票して下さった方がいらっしゃいましたが、実はもう風見は(降谷さんに使われるかたちで)出てたりします。
ゼロ沿いを書くならそこで再登場予定です。
ほんとあの映画風見株上がりますよね。


次の更新はkrkを予定しております。
キリの良いところで第7回アンケート企画を出来ればと思っていますが、やはり予定は未定です。

今後も鈍行っぷりは変わらないと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。




2018/04/18 22:22





取り急ぎ…仕事終わりにゼロ観てきました。
前評判通りの内容だったと思います。
当HPの夢的には…アンケートでコメントいただいていたあの方と絡めそうでしたが、そもそもとにかく降谷がカッコいいので変に夢にしない方がいいかもとも思いました。
リピートしながら妄想します…




2018/04/13 23:41





突拍子もない話ですが、今日は有休消化で休日だったので、昼食はく●寿司に行ってきました。
amrさんのマグネットがポンされました。
神様ありがとうございます映画観に行きます。

そんなわけでいつの間にか4月です。
今日入学式というところも多いのでしょうか?
新社会人や新入生だけでなく4月というのは何かとバタバタしがちではありますが、当HPは相も変わらずマイペース鈍行更新を貫いてまいります。
お付き合いいただけますと幸いです。

そう言えばから紅沿い、やっぱりゼロ公開までに間に合いそうにありません…
後は前振りと本編だけなんですけどね…




2018/04/06 18:05





Thank you clap and message!

4/2 匿名様(本当に面白いです!〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/04/06 18:00





まだ花粉症ではありません管理人ですお久しぶりです。

相変わらずの鈍行更新ですが、久しぶりに探偵の続きを更新しました。
今まで純黒で止まっていたので…。
それでも原作で明らかになっていない点が多いので、アンケートに記載いただいたあのキャラとの絡みはほぼなしではあるのですが。
このまま来月の映画公開までにから紅沿いまで更新出来ればいいなと思っていますが、所詮予定は未定です(皆様お察しの通り遅筆です)。

少しの間バスケより探偵優先になりますが、春の気配を感じながら地道に更新していければと思いますのでお付き合いいただけますと幸いです。




2018/03/04 17:53





バレンタインは2年ぶりに手作りにしてみました管理人です。
朝起きたら雪がちらつくのすら珍しいぐらいの自宅近辺でも雪が積もっていて、いい歳してテンションが上がりました。笑

さて、短いですが形にはすることが出来たので、拍手お礼文を赤井と赤司のものに差し替えました。
色々なものをスルーする当サイトではありますが、少しでも季節のイベントを感じていただけますと幸いです。




2018/02/12 10:29





世間的にはばれんたいんとやらが迫っているようですが、私からすればただの繁忙期です管理人ですお久しぶりです。
バレンタインに関係のない企業勤めではありますが、毎年2月は繁忙期真っただ中であまりいい思い出はありません…笑

と言うわけで、本当に過去最高記録ぐらいで難産だったルパコナのTVスペシャル沿い更新致しました。
アンケートを参考に選択しましたが、立場上銭形サイドで展開なのでルパン一味との絡みは薄めでしょうか…。
探偵側はそろそろ紅葉絡みの原作沿い更新+から紅沿い更新に入る見込みです。
krkはif更新と原作沿いの更新を予定しておりますが、ひとまず繁忙期とどう付き合うかがポイントとなっているのは言うまでもないですね…。
頑張ります。

もしさくっと書けたらバレンタインSSに拍手お礼文を差し替えますが、こちらも予定は未定となっておりますので、例の如く差し替えられていたら管理人の心に余裕があったんだなと思っていただければ幸いです。




2018/02/03 22:27


prev | next



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -