2018/06/27 22:27
沙綾様

初めまして。
拍手ならびにコメント、更にはフリリクへのご協力もありがとうございます!
更新が早いわけでも作品が多いわけでも来訪者が多いわけでもない当HPにおいて、沙綾様のような方は本当に貴重な存在です。

ご質問頂戴した「フリリクはいつから書き始めるのか」につきましては、基本的には投票締め切り後に票数とコメントを全て拝見し、着手ならびに公開を予定しております。
そして当HP恒例のまた次の10万HIT=50万HITを迎える頃までに更新完了とする見込みです。
(元来そこまでリクは多くはならないですが、何分更新が鈍行なので遥か先の期日設定になっています)
ただ今回はキャラ名のみ(よりも多いコメントなし・ジャンルのみ)投票が大半なので、とりあえず名前が多く出ているキャラはそれだけ何かしら好き勝手書こうと思っていますし、公開自体はやはり投票締め切り後となるでしょうが、私の書き始めはもう少し早くなると思われます。
とりあえず今の時点でいただいたコメントは全て拝見済みです。
楽しみにして下さっているというその期待に極力お応え出来るよう、これからもマイペースに夢を見ていこうと思いますので、気が向いた際にまたお立ち寄りいただけますと幸いです。

また勿体ないお褒めの言葉のみならず、身を案じるお気遣いまでいただきありがとうございました。
雨で気温が下がって胃腸風邪が流行って地震が起きてとしている間に、今度は暑さにバテて体がついていけそうにないような日々になり、正直ぐったりですが、夢の中では幸せなので妄想で栄養摂取しようと思います。
沙綾様もどうぞ体調などお気を付け下さいませ。

長文乱文失礼いたしました。
最後までお目通し下さりありがとうございました!

return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -