2018/05/31 22:49
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

このサイトに移行してからもう何年も経ちますが、移行前も移行後も匿名様のようにちょくちょく足を運んで下さる方がいらっしゃるようでとても嬉しいです。
忘れた頃に来てみたら更新されてるってぐらい鈍行なので…いや、有り難いことですね。
本当にありがとうございます!

ご存知の通り、当HPはけして大手でも派手でもありませんので、ひっそりの応援はそれは大きな応援に早変わりです。
匿名様のように楽しんで下さる方がいるのだということを胸に、今後もひっそり更新していきたいと思います。
ですので、また思い出した頃にいらっしゃっていただきますと、何かしら変わってると思われます笑

では、乱文失礼いたしました。
最後までご覧下さりありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -