▼ 03:10 Nov.18
やっとクリスマス風に改装!結構気に入ってます

▼ 19:30 Nov.16
高校生佳主馬くんは性に対して貪欲だったらいいのに。どうせ更なるイケメンになってるんだろうから告白なんかもそれなりにされちゃって片っ端から手付けては捨てるみたいなことしてそうなのに。

▼ 07:22 Nov.12
被災地ボランティアに参加してきました。

▼ 16:32 Nov.9
最近自分でも驚くくらい忙しくて創作活動も何もできなくて休めもしない 来週から創作活動したいな とは思っている。

▼ 10:00 Oct.28
いぬぼくネタで書いていたんだけど纏まらなすぎてボツ
轆轤首ちゃんがあやかし館に来たら〜な話

▼ 02:24 Oct.28
あれなのよ、あれなのよ、あれなのよ
つまり時間が足らないのよ

▼ 17:19 Oct.14
青春書きたいんだけど今手元にコミック無くて…ははは
途中までは書いてあるからあとはコミック見て書くしかないんだけど

▼ 19:29 Oct.13
つかれたーねむいー

▼ 02:14 Oct.5
テストも無事終わりましたので(通常通りオワタ\(^0^)/ですが)誕生日としてのお話をいただいてきますー(*´▽`*)時間があるときにね!

▼ 08:45 Sep.30
ハロウィン風配色にしてみましたが、よくわかりません(笑)もしかしたらまた変えるかも。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -