▼ 02:29 Sep.30
かーなーり!遅くなりましたが、誕生日祝ってくれた方々、ありがとうございました!1つ歳をとりましたが、永遠のJKです☆(嘘)前年までは割とひっそりと?祝われましたが、今年はツッキーも誕生日が同じだと判明して、沢山の方が浮上している中、便乗して祝っていただきました!わーい(^o^)メールもいただいたし、リアルの友達からはプレゼントも。こういうときって本当に嬉しいですよね。愛されてる感を実感。残りのテストも片づけてやるぞー!と言う訳で今更ながら自給自足で書きました。追記で最高さんに祝われてみた(?)。

▼ 01:10 Sep.29
無音、9ヶ月ぶりの更新、だと…_(:3 」∠)_

▼ 01:49 Sep.23
そのうちハロウィン仕様にしますー

▼ 18:05 Sep.22
十月中には全てのリクを消化したいさとは思ってる。有言実行できる女になりたいですね!

▼ 08:42 Aug.28
やっとリク残り半分?くらいかな?

▼ 08:41 Aug.28
なんかあれだ。最近書いても書いてもクオリティがななめさがりな気がして。駄目だなあ。あ、夏樹お誕生日おめでとう

▼ 09:34 Aug.26
お恥ずかしながら初めて夏目漱石を読んでいます。素敵な文章に出会えてとても嬉しい。流石純文学。

▼ 10:31 Aug.18
甘い話を書こうとしたのになんかみんな腹黒になっちゃってどうしようもない。どうしよう。

▼ 10:31 Aug.18
拒めないってことは崩れていくんだろうな

▼ 11:24 Aug.16
下いネタ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -